<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

【ゆとり世代JK】社畜アイドルみちゃきの1週間

お世話になっております!
みちゃきです。
mi01
なんだか、この連載ブログに参加する形になってます。
ちなみにノーギャラだよ☆涙
ギリギリの納期で、沢山煽られながらかいてます。
やらなきゃいけないことが多くなると、「やらなきゃ」のプレッシャーで
潰れそうです。メンタル弱めです。
「やることためる前に、やってしまえばいいのに」ってよくいわれます(主に社長)
いいですか。これは時間配分がうまくて頭がいい人の発想です。
納期を守れない私の気持ちなんてわかってくれないんでしょうねえぇぇぇえ!
やれるならとっくにやってます。
さて、自己紹介でーす☆

みちゃき
1997年生まれの18歳。
高校3年生。
好きな言葉は「良くできたね」

▽▽今週あった嫌な事▽▽

学校が始まりました。(10/18~12/19)
とても嫌です・・・。
通信の学校なので登校日は少ないです。春季・秋季でそれぞれ約3ヶ月間学校にいくんです。
もう、憂鬱すぎて大変です。
1時間も椅子に座ってじっとして好きなこともできず
ただただ板書なんて、拷問だ!拷問だ!
しかも登校日が少ない分、宿題が多いんです。
ちなみに、数学の宿題では不等号の計算が出ています・・・。わかんない。(中学の問題)
では、皆さんに2問、問題です。

第1問  -4+(-6)=
第2問  -4+(5×5)=

ふふふ。解けない人は私と同じレベルです!!
mi2

▽▽今週あったいい事▽▽

口内炎がなおりました!!!正確には治りかけています!
今回は手ごわくて中々治ってくれなかったんです。
でもやっとなおりかけました!
もう喋るのも痛くないし、ご飯食べても痛くない。
本当に中々治らなくて色々口内炎について調べてたんですけど
舌癌とか、失明するとか
恐ろしいことかいてて怖くなったので、ツイッターで「口内炎 痛い」で検索したら
いっぱいいたので元気をもらえました。
はあ。ご飯がおいしいって幸せ。お菓子も旨い!!
私超幸せ。
mi3

▽▽今気になるIT情報▽▽

ITはよくわからないです。
ので、私流のITの略の意味を考えたので発表したいと思います。
I(インターネット)T(テーション)
あってるんじゃね!!って調べたら
I(Information)T(Technology)
・・・・・読めないよ!!!(・:゚д゚:・)
いや、嘘。読めます。
インフォァマティオン・テチャノロガゥァー
・・・!
インフォメーション・テクノロジー!!
というように私は読めなくてもなんとなく変換してからちゃんと訳すことができるのです。
すごいやろ。
mi4

▽▽本日のペア記事情報▽▽

今回は、島袋さんが私の紹介をしてくださっています。
実はあんまり交流がない島袋さん・・・。
どんな事をかいてくれているのか、ドキドキよりハラハラですw
なんか、他の人に紹介してもらうって緊張するんですね。
誰が紹介しても「素晴らしい子」って書いてもらえるようになるようにがんばります☆
mi5

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP