<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

ゲームの世界より楽しい!ゲームのホームページ3選!

どうもおはこんばんちゃす!この空の下のどこかにいるひびっきーです。
どうやら7月に入ってしまったようです。
雨が降ったりめちゃくちゃ暑い日が来たり最高気温に雲泥の差がある時もあって、僕は夏が嫌いです。僕は冬が好きなんです。ずっと冬ならいいのに。
未だに雪が降るとテンションが上がってしまうぐらいに心は少年です。
ずっと雪が降ればいいのにって言おうと思いましたが交通機関が停止してしまうので飲み込みます。
さて、今回の記事は前回と打って変わり、「素敵だと思うホームページ」を紹介する記事です!
何本か紹介するので、お時間が許す限り見ていってください!

世界で一番有名なゲームのサイト!スーパーマリオメーカー公式ホームページ

mario0612
世界で一番有名なゲームこと、スーパーマリオのステージを作れるゲームの公式サイトです。
コースが投稿されるたびに数字が増えていくカウンターもついており、
後ろではマリオが走り回っており、「お、マリオだ!」とひと目でわかるサイトになっています。
『おすすめコースを見る』というボタンを押すとユーザーが投稿した様々なステージが紹介されており、プレイヤーはここから面白いステージを見つけることもできます!
おすすめコースに掲載されるのを目標に、オリジナルの面白いコースや激ムズなコースを作ってみるのはいかがでしょうか!
https://www.nintendo.co.jp/wiiu/amaj/

見ていて飽きない!スプラトゥーン公式ホームページ

splatoon0710-1
昨年、発売と同時に世界中で大ヒットした任天堂のゲーム「Splatoon」の公式ホームページ。
プレイしたことのある人が見るとわかりますが、ゲームの雰囲気がすごく伝わりやすいサイトです。
遊んだことのない人も、このスプラトゥーン公式サイトを見て「面白そう!」と思ったら買ってみましょう!
僕もこの記事を書いてる途中ですごく遊びたくなったので、帰ったら久しぶりにプレイします!
https://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/

ホラーなのについつい見ちゃう?バイオハザード公式ホームページ

biohazard
ナンバリング、外伝を含め既に10作以上リリースされているサバイバルホラーゲームの原点、バイオハザードの公式ホームページです。
過去のシリーズを見ることができる「TITLE LINEUP」、
様々なグッズを見ることができる「INFORMATION」、
バイオハザードとはなにか?を知れる「ABOUT」等、リンクをたどれば様々なページにたどり着くことが出来ます。
「え、どこが『ついつい見ちゃう』なの?すげえ怖いじゃん!」と思っているそこの方!
いますぐTITLE LINEUPから直感で過去作品のオフィシャルサイトへアクセスしてみましょう!
ちなみにひびっきーのおすすめですが、BIOHAZARD THE TOONという4コマ漫画と、
バイオハザード0 HDリマスターのオフィシャルサイトに掲載されている「民間人のためのゾンビ対策マニュアル」がおすすめです。
特に「民間人のためのゾンビ対策マニュアル」は一読の価値あり!
PDFでも配布されておりますので、ゾンビに囲まれてしまった時のために読んでおきましょう!レッツ、サバイバル!
http://www.capcom.co.jp/game/biohazard/

ゲームのサイトはゲームと同じぐらい発見がある!

hibiki0516-3
ユーザーを楽しませよう!というクリエイターの気持ちがすごく現れており、どのホームページもすごく個性的で退屈なページがありません!
僕も読んでて退屈されないような記事を書こうと決めました!
以上、ひびっきーのホームページ紹介でした!

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP