<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

雰囲気がおしゃれ!スターバックス・コーヒーのホームページ!

どうもおはこんばんちは!喫茶店大好きひびっきーです!
スターバックス・コーヒー、美味しいですよね。実はひびっきーはスターバックスが大好きなんです。
どれぐらい好きかというと地元の駅前にスタバがあるので降りる時は必ず買って帰ったりしています。
注文の際、呪文も唱えられます。
ちなみにひびっきーのおすすめの呪文は
「コーヒーゼリーアンドクリーミーバニラフラペチーノエキストラホイップエキストラキャラメルソースキャラメルシロップを2つ」です。
なにが起きるかというと、めちゃくちゃ甘いコーヒーゼリーフラペチーノを2つもらえます。おすすめです。もちろんお値段も2倍です。
ここまで書いてなんですが、今回紹介するのは以下のホームページです!

お店がおしゃれならホームページもおしゃれ!スタバのホームページ!

hibiki0822-1
http://www.starbucks.co.jp/
お店の雰囲気もホームページの雰囲気もすごくオシャレなスターバックス・コーヒーのホームページです。
ホームページのトップにはデカデカと旬のコーヒーが押し出されています!一目見ただけで何がおすすめなのかとてもわかりやすいです。
画面左のメニューからコーヒーの種類やグッズ等の取り扱い商品の一覧、店舗情報を見ることが出来ます。
しかもスターバックスでは「スターバックス・カード」という電子マネーカードを取り扱っており、カードの残高照会やチャージを行うことも出来ます!
スターバックス・カードの絵柄にはたくさんの種類があり、自分好みのデザインのカードを手に入れるために遠征して買いに行く人がいるほどだったりします。
ちなみにひびっきーは普段、東京限定デザインのカードを使っています。すごく便利ですのでこれからスタバのヘビーユーザーになりたい方はカードを買っておくのを視野に入れておきましょう!
また、「DISCOVER YOUR FAVORITE」というコーヒーの様々なカスタマイズを見ることが出来るページもあります!
hibiki0822-2
http://www.starbucks.co.jp/customize/
ひびっきーはよくこのページを使って美味しそうなフレーバーを見つけたりして楽しんでいます。
このブログの最初の方に書いた呪文の内容もここを見れば一目瞭然かもしれません!自分だけの一杯を作りましょう!

やっぱりスタバはお店もホームページも雰囲気が良い

hibiki0516-3
喫茶店というのは出先で見かけるとついつい入りたくなってしまう魅力があります。
「スタバは呪文を唱えなきゃいけないから入りづらい印象があるしなー・・・」と敬遠されている人もいるかと思いますが、
呪文を唱えなくても注文はできるので大丈夫です!ひびっきーも最初はそうでした!
どんなこともまずは一歩からなので、この記事をここまで読んだ人はスタバへ行きましょう!
グッドブラック(コーヒー)!
※ひびっきーはスタバの回し者ではありません。

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP