受注代行スタッフがネットショップでほしいものを探してみた

受注代行スタッフがネットショップでほしいものを探してみた

shimabukuro0913

どうも、怒りの戦鬼並みに「腹立たしい!」が口癖になりつつある島袋です。
まぁ、頭にこない分の冷静さは保てていると思いたい。
さて、「通販で受注代行スタッフがほしい商品を調べてみた」2回めですね。

いくつになってもロマンを感じるプラモデル

gandam
草食系通り越して絶食系と罵られる私には難しい内容の2回めです。
うーーーん…。
全然つくる時間がなくて放置の多い組み立て系に、最近食玩(いわゆるおもちゃ付きお菓子)の仮面ライダーフィギュアとか増えてきたんですが、やっぱりアレですね。
ガンダムのプラモデルは定期的に通販でも購入可能なほしい奴出してくるから卑怯だと思うんですよ。
起動戦士ガンダム サンダーボルトシリーズとか、個人的にヒットするメカニック多いのに。
shimabukuro09271
http://bandai-hobby.net/site/thunderbolt/item_fullarmorgundam.html
※主人公機その2…その3かな? ジム⇒ドム⇒ガンダム的な意味でフルアーマーガンダム。

通販でも購入可能!ガンプラについての補足

gandam02
あ、ガンプラ(ガンダムのプラモデル)詳しくない人が多そうなのでアレですが。
ガンダムコミックというか、紙媒体(コミックや小説など)のガンダム作品って、あまりプラモデル化されないのです。
数が多いこともあってキリがないからかもしれません。
おかげで、ネットショップでマイナー系のフルスクラッチとか見かけると「売ってくれよぉおお!!」ってなるわけですが。
まぁ、映像化してても出てこないの居ますけどね。コルレルとか。スカルマ(AB)みたいで好きなんですけどねぇ…。
いかん、あまり深いとまた怒られます。

そんな中、サンダーボルトからのフルアーマーガンダムのプラモデル化です。
このメカニック見てほしいところの第一位はサブアームです。
プロデューサー! サブアームですよ、サブアーム!
…違うプロデューサーは私だった。あとサブアームは別にドームじゃない。

shimabukuro09272

フルアーマー化して武装が増えたなら取り回しは本来2本のメインアームだけでは足りないはずなのです。
そこで活躍するのがこのサブアームです。これでバズーカもビームライフルもビームサーベルも持ち替え簡単!
…まぁ、コイツは武装というよりシールド持ってますけど。
でも、このシールドがまた良いと思うんですよね。
ガンダム7号機フルアーマーとか見てください。武器だらけじゃないですか。
ストライクガンダムI.W.S.P.でもいいです。武器だらけじゃないですか。
レプラカーンも…、ってお前はモビルスーツじゃなくて、オーラバトラーか。
武器だらけなんて悪役の重武装ですよ、あんなもの。西部劇の悪い奴が2丁拳銃で暴れ回るようなものです。
それを、このシールドがいてくれるだけで落ち着いた様子に見せてくれるわけですね。
シールド4枚とかよく考えたと思うんですよねぇ。
この調子でネットショップでアトラスも出してくれると嬉しいですのに。

社畜るではEC・通販を専門に扱うお客様のために
電話によるネットショップ受注代行を行っています。
忙しくてお客様の電話に対応できない、という方ぜひお問い合わせください!


社畜るって何?
bannerameburo24


社畜"いいねいいね"しよう


telmini cc58
The following two tabs change content below.

島袋大地

霞を食べて生きる男。 コツコツ自分の葬式費用を貯めている。

ページ上部へ戻る