<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

ブラック企業の新卒フレッシュ枠 よねのにっき

こんにちはー☆
セブンコードの新卒フレッシュ枠、よねちゃんです。
近々つじあやのとFamousのコラボモデルのウクレレが発売されるようです。
ボディが白くて、サウンドホールがクローバーになっていて
とにかくかわいいんです!
いいな。ほしいなー。
発売が待ちどおしいです。
1120-2
よねちゃん
青森県生まれ・岩手県育ち
山梨県の大学でぬくぬく過ごしました。
好きな俳優は堺雅人。
嫌いな言葉は「陰キャ」です。
私は陰キャじゃないです。

▽▽今週あった嫌なこと▽▽

こなんちゃんと遊びの計画をたてるとだいたい台風が来ること。
この前のビアガーデンもやたら大雨で中止になったし
週末ドライブ行こうと思ってたのにどうやら台風が来るらしいです。
しゅん。
私雨女なのかなあ。
リベンジしよーって言ってるし次は晴れるといいな!
運転たのんだよ!こなんちゃん!!

△△今週あったいいこと△△

今週あったいいこと…なんだろうなあ。
一週間過ぎるのがあっという間でした。
昨日月曜日だと思ったのにもう週末。
これいいことなのかどうかよくわかんないですね笑
最近ほんとに時間過ぎるのがあっという間です。
これが23歳か。。。。
時の流れは恐ろしすぎます。
あれ、これいいことじゃないや。
んー。
あ、今朝食べたカレーパンが美味しかったです。

△▼いま気になるバンド▼△

私がいま気になるバンドはずばり!
Shiggy Jr.です!!!(今更)
ずっとタワレコで見かけては気になっていたのですが
なんとなーくなかなか手が出せず…
最近ふと聞いてみたところ、「やっぱりいいじゃん!」となりました。笑
やっぱ私はなんだかんだJ-POPが好きみたいです。
ただのかわいい女の子ボーカルのバンドでしょ?って思ってましたが
キャッチーでポップなメロディとキュートな歌声に気付いたらハマってしまいました。
サマータイムラブがおすすめ!
夏!!恋!!!
そんなキャラじゃないけどね。
1120-1

△▼本日のペア記事情報▼△

今日は淵脇さんが私の紹介をしてくださっているようです!!!
淵脇さんは沖縄のお母さんみたいな存在。
色々迷惑かけてばかりですがいつもやさしく指導してくださってありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします☆
以上!ばいばい!

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP