<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

受注代行スタッフが秋におすすめのラーメンを紹介!

ハイサイ!
インターコード沖縄支社の広瀬です。
前回携帯アプリのパワプロを始めたということをお話させていただきましたが
中々面白くてはまってきてますw
いつの間にか社内でもパワプロ人口が若干増え始め
社長、ヨネ、沖縄アルバイトの金城さんもパワプロへ参戦してます。
最初に少し課金してから我慢しながらレアキャラを集めることに没頭して
なんとかそれなりのデッキが出来てき益々面白くなってきました。
イベント毎に課金欲を抑えつつ頑張って上位を目指してやろうと思いますw
hirose0623-2
さて、今回のテーマも通販サイトのご紹介になりますが
まぁ僕がこの題材で紹介するならラーメンの一択ですw
でもそのうち頭打ちになりそうなので次回からどうしようかは検討しとこう。。。
ってわけで今回もやっぱりラーメンの紹介w

天下一品

hirose1017-1
http://www.tenkaippin.co.jp/yatai.html
言わずと知れた全国チェーン店の天下一品!!!通称天一!
ここは東京にいた時からずっと大好きなラーメンです!
新宿で飲みに行くといっつも最後の〆は天一と決めてよく緒方と暴食していましたw
意外といろいろメニューもあるのですが
やっぱり食べるなら間違いなく『こってり』の一択でしょう。
沖縄に来るときに一番最初によぎった心配が
『沖縄って天一あるのかなぁ』だったことを思い出しますwww
ほんとに割とすぐ行けるところにあったことがマジで救いです!
定期的に無性に食べたくなる中毒性のあるこのラーメンこそこのラーメンの特徴なので
ストックとしてお取り寄せして置いておくってのもいいですね!
ちなみに以前会社で誕生日を祝ってもらった時にプレゼントしてもらったのが
この天一のラーメンセットと天一のドンブリでしたw
実家で大事に保管されてますw

hirose1017-2
http://www.ntvshop.jp/420/p/g/gc1611-00001/
ラーメンで初のミシュラン1つ星を獲得して一気に注目を集めた名店!
実は僕、食べたことがありません!w
僕が沖縄に来てから出来ていますし、知ったのはミシュランで星を取ってからだったので。。。
ここまでのレベルになると意地でもお店で食べてみたい気持ちと
絶対並ぶし最悪並んだ挙句食べられない可能性もあることを考えるとこの通販はマジでそそられますw
未だにめちゃくちゃ悩んで結局注文していないんですが
こんな記事書いてるうちに食いたい欲がどんどん上がってきてヤバイ笑
僕はまだ我慢していく予定ですが
東京に住んでいない方や、実店舗に来ることが難しい方にはぜひぜひおすすめです。
おそらく不味いはずは無い一品のはず。
社畜るでは通販・ネットショップに特化した「受注代行」に対応しています。
弊社の電話専門スタッフがお忙しい御社のスタッフに変わりお電話で受注を代行します。
興味がある方はぜひお問い合わせください。
ではっ!(・ω・)ノシ

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP