<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

オウンドメディアを運営する不動産屋さんのホームページを紹介!

みなさんこんにちは。
セブンコードのアイドル、かれちゃんです。
気がつけば10月も終わりそうですね。
あっという間に1ヶ月が終わるし、なんならそろそろ1年が終わりそうです。
震える。
私はこうやって年を取っていくんだなあ・・・。
震える。

デザインが洗練されたホームページを探してみました!

karera1025-1
中野新橋(らへん)に住もう
http://nakasumo.com/
中野新橋は私が入社して2年ほど住んでいた街です。
会社から自転車で10分ほどの距離にある、住みやすい街です。
住宅街なので、静かで住みよい・・・と思っていたんですが
殺人事件起きちゃったのでしばらく怖い思いをしました。

ホームページ上では中野新橋がいかに素晴らしいところかを紹介しています!

karera1025-2
中野新橋ってすごーくいいところなんですよ。
まず、交通の便がすごくいいです。
丸ノ内線で新宿まで10分位で出ることができます。
バスも通っていますが、電車のほうが好きなのでほとんど電車を使ってました。
電車移動だと中野坂上で乗り換えないといけないところがちょっと残念ポイントです。
でも中野坂上だと大江戸線に乗り換えることができます!大江戸線は六本木とか流行りの清澄白河にいけちゃうから便利。
あと、頑張れば中央線の中野駅まで歩けるので、中央線沿線までのお出かけもしやすい環境にあります。
次に美味しいごはんやさんが多いです。
駅を左に出たところにあるペット同伴可のカフェも好きだったし(グリーンカレーがあった)
駅を右手に出て坂道を登る途中にあるオムライス屋さんも好きでした。
朝の5時まで営業しているお店もちらほらあって
お酒を飲むのには困りませんでした。
駅前には年中無休のラーメン屋さんもあって、残業しても夜ご飯には困りませんでした。
そして中野新橋には銭湯があります。
私が手が出せるような安価なマンションはお風呂とトイレが一緒のユニットが多いです。
ユニットって狭すぎてゆっくりお風呂に浸かれないんですよね。
あと一人暮らしでお風呂を溜めるなんてもったいなさすぎる。
残ったお湯どうするの!!!
というわけで、ごくたまーに銭湯に行っていました。
東京って実はいたるところに銭湯がちらほらあります。
昔ながらの銭湯が多いのできれいなところとおばけが出そうなところがピンきりなんですが
中野新橋の銭湯は通いたくなるような手入れの行き届いた銭湯でした。
引っ越すのが実に惜しかったです。
ここまで中野新橋のことを褒め称えたんですが
この「中野新橋(らへん)に住もう」はそんな中野新橋の魅力を伝えるオウンドメディア的な側面も持ちながら
よくある「賃貸サイト」のように物件紹介の側面も持つ不思議なサイトが出来上がっています。
karera1025-3
賃貸サイトって物件の写真を掲載することが多いと思うのですが
このホームページはまさかの社員が一緒に写った写真を掲載しています。
ありそうでなかった発想ですよね。面白い賃貸サイトだし、安心するなあって思いました。
kare1025-4jpg
セブンコードの社員は縁が深い人が多い街「中野新橋」について
魅力を知りたい!って方はぜひぜひ見てみてください。
というわけで洗練されたデザインのホームページ紹介でした~

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP