<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

受注代行スタッフが探した!通販で味わう秋の味覚

どうも、秋は来はりましたえ?
社会のゴミ、島袋です。
…へ? 社畜? やだなぁ、私がそんな立派に、会社に尽くせる人間なわけがなァー!?
(アイスケーキを床にこぼして被害甚大中
生まれてこの方2回め(多分)のアイスケーキが見るも無残なことに…。
とは言え沖縄、全然秋の様子が見えません。アイスケーキ食べてますしね自分。
何ならハロウィンのケーキはアイスケーキにしようと今誓いました。
紅葉ったかな、って思って外に出るとそもそも葉っぱが無…え? 剪定?
すでに紅葉った後? …Oh………。
気を取り直して、今回の秋の味覚に行きましょう。
かぼちゃぁあああ!!!

通販で人気の秋の味覚

shimabukuro-1
https://gunosy.com/articles/aEWld
※かぼちゃそのものが出てくるわけではないです。
 なお、2016/10/31までの予定の模様。
shima012
…え? かぼちゃサラダにしとけ?
加工品出すな?
いやですよ、食べ方なんて人それぞれじゃないですか。
でも、かぼちゃって秋なんですね。冬かと思ってました。
以前、遊び半分で昔のかぼちゃを再現して食べさせられたとき、現在のかぼちゃがいかに甘いか理解できたので、みなさんもっとかぼちゃを食べればいいと思います。
農業の進歩にもっと恐れおののくがいいです。
第一ですよ、かぼちゃを野菜として食べるのを控えるぐらいならお菓子でも食べたほうがいいに決まってるじゃないですか。
野菜としての栄養? そんな吸収率まで考えてたらナマで食べるしかなくなりますよ。
にんじん食べたくないなら、キャロットジュースでも飲めばいいんですよ奥さん。
同じく、かぼちゃ食えないならお菓子として食べればいい。
さぁッ、みなさんでハロウィンに鑑み、かぼちゃを大量消費しましょう!
…きのこのときより壊れたテンション、ですか?
それはそうですよ、だって私かぼちゃ嫌いですも…ガッ!?
ちょっ、デビル広瀬さん。何で頭を叩くんです?
え? 野菜鍋死ぬほど食わせる?
え、なんですそれ。私、野菜ジュースで野菜摂取はじゅうぶn………山内殿?
何ですか、その2リットルぐらいありそうな野菜ジュースは。
え? 飲め?
無理です無理、むぶべごがげごごご!?!

受注代行は社畜るにおまかせください

shima01
社畜るでは通販を行っている会社様を対象に受注代行を行っています。
電話専門のスタッフが御社への受注を電話で代行いたします。
お忙しい通販ご担当のスタッフの方、通販事業を行っている企業の社長様
まずは社畜るにお問い合わせください。

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP