<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

予約代行スタッフが勧める今流行のお取り寄せ商品【冬といえば鍋】

はっひふへほー!どうも入社三年目新人社畜(自称?)やまPです。
クリスマスがもうすぐやってきます。でもまだ半そで!
外を歩けばちょっと白い目でみられますが、徒歩五分の立地なんでまだ我慢できる!?(笑)
沖縄でコートやマフラーなんて活躍することあるんでしょうか・・・
まぁバイクならそこそこ寒いとは思うんですが、車移動主体の沖縄ではむしろ暑いんじゃあないかなぁ・・・
俺以外はみんな寒いんだろうか。
我が家ではまだ扇風機すら活用しているというのに(笑
12月に入ったら寒くなる!・・・はず!
そしたら長袖になってこたつに入ってみかん食べてる・・・はず!

今回のお題は

yamauchi0613-1
今回のブログのお題は「今流行のお取り寄せ商品」との事。
なんか数ヶ月前にもこんなお題あったような・・
まさかあのかれらちゃんが。。お題選ぶの面倒くさいなんてことあるはずが・・
サボったりなんかしてないよね、かれらちゃん ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
サボってないですw

素材鮮度にこだわったはかた一番どりをお届け

http://www.arai-group.com/
今回は、水炊きなべやしゃぶしゃぶのセット品をご紹介。
なべってぶっこむだけかと思いきや色々準備が面倒ですよね。
材料がこれでもかっ!って種類野菜やお肉、豆腐はんぺんなんて色々な食材をそろえたり、
それぞれの材料を個別に切り分けたりお皿やざるにいれたりなんて意外と手間がかかります。
そこで、水炊きなべセットを購入すると以下のものがセットとしてまとめて届きます。
yamauchi20161202-1

「水炊きなべセット」
ぶつ切り 300g×2 
モモ肉切身 300g×1P 
鶏つみれ200g×1P 
ポン酢 1個
鶏ガラスープ(濃縮) 2個

まぁそれでも野菜その他は自分で用意するんですが。笑
また、とりしゃぶセットも最高におすすめの組み合わせです。
セット内容が以下の通り。。。
yamauchi201612-2

「とりしゃぶセット」
ムネ肉スライス100g、
手羽元肉100g、
とりしゃぶ専用スープ100g、
ポン酢170ml、
ごましゃぶ170ml

yamauchi0719-1
あぁああああ今すぐ食べたい!(これっぽっちも寒くないけど!)
しかしこのセットさえあれば鶏肉はお墨付きの一品で贅沢を味わえます。
後はセブンイレブンで野菜セット(¥298)を購入すればズボラなべが完成します!
セブンイレブンが近くにある方はこのはかた一番どりのなべセットと組み合わせて
ずぼらで簡単な水炊きなべをお試しいただいてはいかがでしょうか!?
まぁ沖縄にはセブンイレブンないんですけどね・・・
セブンイレブン沖縄出店のうわさからもう数ヶ月経過している様なんですが
もうすぐ沖縄でもズボラなべが楽しめると信じて!
(野菜ぐらい自分で用意しろよ。って思った方スルーお願いします。笑)
それでは今回はこの辺でしーゆー

ブラック企業の告知

毎月980円でブラック企業の秘密基地に入れるのだ。 秘密基地では新規事業での人間関係のゴタゴタ。ゲーム開発での取引先とのドタバタ苦労話。テレビ番組放送前の企画書などを公開。もちろん株式会社セブンコードの事業計画など!
時々、ブラック企業のオフィス屋上でBBQしたりしてるぜ (*゚▽゚*)


TOP