<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

注文代行スタッフが探した今流行のお取り寄せ商品

おつかれさまでした。島袋です。
…え? まだブログが終わってない? 違いますよ、ブログ「も」終わってないんです。
…いたっ、食玩のおまけガム(本体の気もしますけれども)をあるだけ、私に投げつけるのやめてください山内上司!!
shima02
…そんなこんなでいつもどおりのブログです。
眠い。そして流行なんてどうでもいい。あ、社長に刺されそうなので撤回します。…手遅れですか、そうですか。
さても変わらず、今、流行のお取り寄せ商品のお題です。
何度も言うがこの島袋、取り寄せてまでほしいものは基本的に存在しないので荷が勝ちすぎです。そもそも見てないから流行なんてわからないよパパン!
なんですか、流行のゲームでもいいならやりますぞ!
買わないけど!!(レビューがある程度出て判断できるようになるまで新作ゲーム買わない派
shimabukuro1221-1
http://www.meat-maichiku.co.jp/
※要はすごいハンバーグ、らしい。
…「流行」「お取り寄せ」で探すと、真っ先に食べ物が出てくる不思議。流行って食べ物にしかないのでしょうか。島袋びっくり。
まぁ、クリスマスケーキが出なかったので良しとしましょう。今年はアイスケーキにするんだってば。
さておきハンバーグです。ファストフードで満足する舌の持ち主なんで、正直ビーフ100%ハンバーグと、豆腐が混じったトウフバーグの違いがよくわからないところですが。とりあえずトウフバーグおいしいです。
あ、「またバッシングかよくわからない記事書きやがって」って東京からの声がしてきましたよ。
でも、通販のお取り寄せってアレですよ? 自分のほしいものを持ってくるか、相手の好きそうなものを渡すか、でしか使わないと思うんです。
「とりあえず肉ならそこまで外さないだろ」作戦ですね。これならきっと今回は怒られなくて済むはず!
あとアレですね、ハンバーグって最近…というほど最近じゃないような気がしますが、宮川殿が“1kgハンバーグ”なる狂気の沙汰もとい驚喜の沙汰を起こしているので、沖縄的にインパクト足りな…あ゛ーーー!?
謝りますから私の缶コーヒー飲むのやめて宮川さ、あ、ミルク混ぜてもカフェオレになんかならないですから!
うぉぁあああ!?
社畜るでは通販運営者に特化した「注文代行」のサービスをご用意しています!
忙しくてなかなか電話の対応ができない!とお困りの方がいらっしゃいましたらぜひご相談ください。

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP