<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

仕事の基本は身体から!身体の基本は食事から!【社畜の抱負2017】

無事にあけましたでしょうか。島袋です。
時間としては年明けの方のみだと思いますが、精神的にはいかがでしょうか。
きちんと年明けて、心機一転となっておりますでしょうか。
去年の嫌なことはきれいさっぱり忘れ果て、今年こそきっと良いことがあるはずだと。
私?
とりあえず山本嬢に先んじて寿退社する予定でしたが、達成できなかったので去年のことなんてどうでもいいです。
(今年の社員研修でズタボロにされる未来しか見えない

2016年の振り返り

shima02
まぁ、去年は『1日3食』を掲げ、1ヶ月も経たないうちに断念する運びと相成りました。
1ヶ月というか、1週間ももたなかった気配がしますけれども。
…食べなくてもいいなら食べなくていいじゃない、人間だもの。(ぇ
冗談はさておき、おかげさまで不健康まっさかりです。不健康マサカリじゃありませんよ。
おかげで去年は年中マスク(風邪を引いていてうつさないためか、うつされないためのどちらか)で居ました。
嫌いなアーティストをディスっていても「それ好きなやつのイジり方だな」と山内上司に勘違いされ
「忘れすぎ」と赤嶺上長に若年性健忘症を疑われ(実際忘れているので弁明のしようもないですが)
ビッグボス広瀬氏には「とりあえずメシ食え」と常識を説かれたのもすべて、1日3食できなかった所為なのでしょう。
停車中とか駐車中に2回もぶつけられた(10:0で私が全く悪くない方向に収まりましたけど出勤・退勤が一緒のシェフMIYAGAWAをことごとく巻き込みましたが)のも、全部食事していないことが原因だと思うのです。
…何か食事しているかしていないか関係のないことも言ってしまった気がしますけれども。

2017年の目標

shima04
※再掲載
去年できなかったので、今年こそできたらいいなというわけで、今年も1日3食目指してがんばぶるぁ!?
(照屋さんに引きずられていく

ブラック企業の告知

毎月980円でブラック企業の秘密基地に入れるのだ。 秘密基地では新規事業での人間関係のゴタゴタ。ゲーム開発での取引先とのドタバタ苦労話。テレビ番組放送前の企画書などを公開。もちろん株式会社セブンコードの事業計画など!
時々、ブラック企業のオフィス屋上でBBQしたりしてるぜ (*゚▽゚*)


TOP