<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

仕事で目標を達成するためには健康が大事!体脂肪率を夢の一桁にしたい【社畜の抱負2017】

ハイサイ!あけましておめでとうございます!
インターコード沖縄支社の広瀬です。
2年連続で12月の仕事着は長袖を着ない!
というなんの意味もない自己目標を達成することが出来ましたw
まぁ別に沖縄は12月くらいなら寒くても17~18度くらいなんで別に何もすごいことではないのですが
自分の中でのプチ我慢目標です。
これでようやく心置きなく長袖を着ることが出来るのでホッとしてます。
新年も気持ちを新たに頑張っていこうと思いますので
今回は去年の振り返りと今年の抱負を書いていこうと思います。

2016年を振り返って

hirose01
2016年目標にしていたことは『体脂肪率一桁』でした。
結果・・・
全然ダメでしたwww
おととしの暮れよりスポーツジムのジスタスへ通い始めましたが
中々20%を切れるか切れないかくらいまで行くのがやっとで
秋ぐちくらいからサボり続けてます(>_<) これはいかんですよねぇ・・・今インボディーは怖くて計れません。 大人になるとあまり運動をしなくなります。 東京に出勤してる時は家から駅へ、駅から会社へと否応がなしに歩くしかありませんでしたが今はどうでしょう? 会社が徒歩一分www
これはどう考えてもやっぱまずいですよねぇ・・・
全然歩かねえ・・・
仕事の目標だとか売上だとか正直色々他にも大事な目標にしなければいけないものはたくさんありますけど
不健康で病気になったり、最悪死んだりしたらマジでそれどころじゃないですからねぇ。
反省です。

2017年度の目標

hirose0623-1
それを踏まえ今年の目標は!
『体脂肪率15%』
去年とかわんねーじゃねーか!むしろ目標値下がってんじゃねーか!
そう思われても仕方ないのですがこれが現実かなと。
取り組んでみた結果やっぱり絶対の食事制限やジムへの皆勤賞は難しい。
目標と現実の差がありすぎてしまっては中々モチベーションは上がらないものです。
まずはギリクリアできそうな目標設定を段階的に組んでいくこととします。
だから別に目標が変わったわけではないのです。
やはり最終的な目標は『体脂肪率1桁!』なのですが
それは来年の目標にしようと思います。
西川きよし師匠の座右の銘『小さなことからコツコツと』の精神で
夜食、ラーメンは月に1度まで!など運動以外も条件を付けて健康的な肉体改造を目論んでみます。
本年も何卒よろしくお願い致します!
ではっ!(・ω・)ノシ

ブラック企業の告知

毎月980円でブラック企業の秘密基地に入れるのだ。 秘密基地では新規事業での人間関係のゴタゴタ。ゲーム開発での取引先とのドタバタ苦労話。テレビ番組放送前の企画書などを公開。もちろん株式会社セブンコードの事業計画など!
時々、ブラック企業のオフィス屋上でBBQしたりしてるぜ (*゚▽゚*)


TOP