<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

社畜アイドルも2年目突入!今年は4つの目標を達成するように活動する

みなさまーあけましておめでとうございます。
2017年、今年もいろんなことがあると思いますが何卒よろしくおねがいいたします。
今回のブログはお久しぶりなのです。
noteでは似たようなこと書いたかな?
会社バージョンで今年の抱負を述べたいと思います!!

みちゃき2017年の目標、いい女になる

misaki
まずは、今年に入って何回も言ってるけど
いい女になる。
いい女、実践してみると疲れる・・・
びっくりしてる。
具体的に言うと

・いい匂いがする
・整理整頓が出来ている
・時間に余裕がある
・細部まで綺麗(髪とか爪、肌)
・雰囲気
・溢れでる女子力

などなど。
整理整頓は本当にがんばる。
苦手なんだよー…
小学校の通信簿も身の回りの整理整頓は「もう少し」だった。
ママがやっててくれたからなー。
いや、片付けてもすぐ汚くなっちゃう。
なんでぇー??
今年は頑張ります。
そうそう。いい女は雰囲気から溢れ出てるのよ。女子力が。
いい匂いもそうだよね。
見た目が綺麗なのは当たり前で。髪もお肌も気をつけて綺麗にする!!

みちゃき2017年の目標、お金を稼ぐ

misaki3
次は、安定して月額15万は稼ぎたい。
月々バラバラでその次によっては3万…
冷静に考えて生活できない。
そろそろ本気で自立を視野に入れなきゃいきていけないわ。
ママが死んだら私も生きていけない。いろんな意味で。
グダグダしちゃってた時間をちゃんとお仕事に回してやることやる!!
いきなり全部はできないけどちょっとずつ直してがんばる!!

みちゃき2017年の目標、ハリネズミショップ

misaki
あとは、ハリネズミショップを開きたい
これこそ、いろんなことを考えないといけないから大変だと思うの。
でも、ペットショップに営業かけたりして、ホームページ作って、ネットショップだけどハリネズミショップをやりたいんだ。
まだまだ考えてることが浅いけどやること終わったら、本気で考えたいんだ

みちゃき2017年の目標、Webの仕事を覚える

misaki2
最後は、ホームページを覚える。
一個一個のパーツは時間もテンションで左右するけどちょっとできるようになったの。
でも組み込みとか、最後まで自分でできるようになる!!
ずっと前から言ってたけど、なかなかやれてなかったことだから、今年は絶対覚えるんだ!
同時にイラレじゃなくてフォトショ頑張らなきゃ、、、
フォトショの勉強もする!!
こんな感じの今年の目標です。
目標は目標。
だけど、随時更新して、一個一個の達成できるように日々精進して生きて生きます。

ブラック企業の告知

毎月980円でブラック企業の秘密基地に入れるのだ。 秘密基地では新規事業での人間関係のゴタゴタ。ゲーム開発での取引先とのドタバタ苦労話。テレビ番組放送前の企画書などを公開。もちろん株式会社セブンコードの事業計画など!
時々、ブラック企業のオフィス屋上でBBQしたりしてるぜ (*゚▽゚*)


TOP