<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

ブラック企業の新卒フレッシュ枠 よねのにっき

こんにちはー☆
セブンコードの新卒フレッシュ枠、よねちゃんです。
1202-3
よねちゃん
青森県生まれ・岩手県育ち
山梨県の大学で日々バンドをして過ごしました。
好きな本屋はヴィレッジヴァンガード。
嫌いな言葉は「チャームポイント」

▽▽今週あった嫌なこと▽▽

20151110-4
最近気づいたことなんですけど、
私多分胃に問題があるんだと思うんです。
いや、ぶっちゃけ前から分かってたんですけど
認めたくなかったんです。
内科行きたくないよう・・・。
気のせいってことにして
このままどうにかできないかなあ。
そんな感じで全ての体調不良を無視して生きております。

△△今週あったいいこと△△

1202b-1
今週は!いいことが!ありました!!
私のアイドルかれらさんが
お家に泊まりにきました(・o・)!!
半分くらい体調崩してたけど。修学旅行みたいで楽しかったです。
女子特有の、「人の話聞いてる風でなんだかんだ自分の好きなことをしゃべる」雰囲気が久々で面白かったです。
かれらさんが帰った後冷蔵庫を開けると、かれらさんからの置き土産が。
・・・もずく置いていかれました。
もずく、天ぷらでしか食べたこと無いんですよね。
私、食べれるかなあ。
とりあえず、しばらくはかれらさんだと思って大事にします。

△▼いま気になる食品▼△

1202b-2
せっかくなので、もずくについて調べました。
私三陸育ちなのに海草とか知らないなと思って!
ていうかもずくちゃんと食べた事ないから
正直・・・その、多分食わず嫌いなので。
まずは相手を知ることから。

モズク(水雲、海蘊 、藻付、海雲、学名:Nemacystus decipiens)は、褐藻綱ナガマツモ目モズク科の海藻。別名はイトモズク。枝分かれのある糸状藻類であり、漢字表記では「藻付」と書かれる。
また、モズクはモズク科やナガマツモ科に属する海藻の総称とも使われており、多くの種の和名に「モズク」と付いている。
ウィキペディアより引用)

・・・わかんねえよ。
特徴としては、ぬめぬめしていて、噛むとワカメのような歯ざわりがある、らしいです。
山内さん食べられないですね。
あげてみようかなあ。

△▼本日のペア記事情報▼△

1202-5
今日はこなんちゃんが私の紹介をしてくれてます!!
こなんちゃんとは苦楽を共にした仲だと思っているので
さぞかし素敵な紹介になっていることでしょう。
こなんちゃん、これからもよろしくね(^_-)-☆
以上!ばいばい!

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP