<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

社内いじめ勃発?!ブラック企業で働く社畜の本性!

はいたい!ふち子です。
最近、これ以上太らないようにしている私ですが、
少し気が緩み、1週間体重計に乗り忘れたら・・・
体重計の針が2キロ右に動き「でーじなっている」(大変なことが起こっている)
と一人で騒いでいる私です。

ブラック企業で働くあの社畜の本性!パワハラ勃発?!

1128-5
そんな私が・・・
最近会社で、いじめにあっています!
会社で社畜Tシャツをデザインして、それを販売することになりました。
以前にも緒方さんには、LLサイズ位作ってくださいとお願いしたのに・・・
できたTシャツはS・M・Lだけ。
購入は社畜ショップから♪
仕方がないので、
昭和に流行った、ピタTみたいに、着てみようかと思います。 
ちっちゃいデブが大きいデブをいじめている、最悪のパターンですね。

まだまだある!ブラック企業の洗脳!!!

shima004
そういえば最近会社でもストレスも感じています。
何故なら・・・会社にうまく働かせられていると感じているから・・
???????って感じで意味がわかりにくいですよね。
それはなぜか・・
最近席替が行われました。
クーラーの修理も終わり、ようやく快適になった席から・・・
西陽が強くあたり、クーラーが届かない席へ・・・
ストレスMAX!!(トラトラトラ・・・違うか))
夏は暑いのは当たり前ですが・・
あまりの暑さで、体から汗が・・・机がぬれるので
タオルをひいて、直接触れないようにしている位・・
ちょっとしたデブいじめ(わかっているなら痩せろ・・って一人でつっこみ)
暑い私もかわいそうですが・・
暑いと文句をいわれている、周りもかわいそうです。
昼間は、暑さと戦い、さわやかにお客樣と対応している私ですが・・
夜になると、アルバイトスタッフも帰り、日も落ちて
涼しくしのぎやすくて・・・一気に時間が経過。
いつの間にか夜の9時・・・
日中は暑いが、やることも多いから、時間は過ぎていく・・・
夜は望み通り涼しくして、仕事がはかどらせ・・・サービス残業・・・
しかも、昼間の暑さから開放されているから、アドレナリンがでて
気持ちも良い。
最近はブラック企業といいつつも、もしかしたら、そんなにブラック企業でないかもと思っていたが・・・
目に見えないところで、ブラック企業化がすすんでいる様子。
緒方さんからのいじめと、ブラック企業の潜在化・・・
やせ~~るおも~~い♪
(ZARD 揺れる想い 体中で感じて・・・曲にのせて)
助けて!! ホワイト戦士。ラくんの記事。いいこと書いてるのでぜひ読んでね) 
なんやかんやいいながら、HPのURLを載せている私。
ブラック病の症状は重いのかも・・・

ブラック企業で頑張る今週のふち子

1203b-1
那覇市の一等地に住む、一見マンションにみえる大きな家で開かれた
「ピザパーティ」に参加させて頂きました。!!
ピザは手作り。粉からピザ生地をつくり、自宅の一角に作った窯でピザを焼く。
あらゆる食材をのせ、次々に振る舞われるピザ。
お昼の12時から17時まで食べ続け・・・最後はお土産まで頂いて、帰りました。
主催してくだいました、ホストファミリーには感謝です。
ご馳走樣でした。手ぶらでおじゃましてすみません。
やっぱり体重計は右に動くよね~~~。

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP