<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

ブラック企業の旅人 小南の日記

皆さんこんにちは。
こなんです。
1123b-1
ついこの間まで寝つきが悪かったのに、今では睡眠を欲しすぎて家に帰ってすぐに寝る準備をしています。今週1週間ずっと天一に行こうと思っていたのにもかかわらず、最終的に行けなかったです。今は死ぬほどお腹がへっているので今日こそは天一にいってラーメンを食らおうと思っています。天一のラーメンはラーメンとしては好きじゃないんですが、食べ物としては大好きです。天一のラーメンという固有名詞として好きです。
ti
天一のラーメンが食べた過ぎて今吐きそうなくらい好きです。
でもお寿司のほうが好きです。そう私は寿司が好きだ。すしが・・・好き好き好き好き好きっ好き。愛してる。すいきすきすきすきすきっすき!お・す・し・さん!お・す・し・さん!!

ということでここで軽くこなんの紹介を。
1992年に北海道で生まれたキラキラ道産子。
3人兄弟の末っ子なんですが、お兄ちゃんのスペックがなかなか高く、
恐らくおにいちゃんの出がらしとしてこの世に生をうけました。
水曜日のカンパネラの「俺らに言わせりゃお前らでからし」という歌詞は私に向けられた言葉だと思っています。
適当に笑って過ごしてたらいつのまにか故郷から遠く離れた沖縄に来ていました。

▽▽今週あった悲しかったこと▽▽

ti04
最近自炊をほとんどしないで、コンビニに通っていたんですが、支社長の広瀬さんに豆苗を使った料理を教わったので豆苗を買って早速作ってみました!
調理後・・・私の目の前にあったのは少量の葉っぱ。味はたしかにおいしい。たしかにおいしいけど・・・5口で私の晩御飯が終わりました。5口・・・最終、ごはん買いにローソンいきました・・・

△△今週あったいいこと△△

ti05
1泊2日で台湾デビューしてきました!
めっちゃ楽しかった!!!!!ご飯おいしいし、良い人多いし、温泉気持ち良いし!!!一気に台湾大好きになりました。また来年もいきたいなー・・・

◇◇今週一押しの本◇◇

ti03
今週はマンガを紹介します。

「東京喰種」著 石田すい

これも広瀬さんから借りて読みました。すごい面白くないあらすじを書くと人間の姿をした怪物(喰種)が人間を食べるので、人間たちはそれに対抗するために頑張るお話です。お前のボキャブラリー疑うわといわれてもしょうがないようなあらすじなんですが、このマンガ、まじでやばいっす。グロテスクで残虐的なシーンも多いんですが、月山くんのギャグ的な要素や、なんだか切ない恋のお話や、人と人との繋がりの部分もこのマンガがやばいポイントです。
あと個人的にうた君が好きです。
個性的なところが好きです。髪の毛じょりじょりしてるところが好きです。一度触ってみたいです。

◆◆本日のペア記事情報◆◆

phe_002
とうとうこの日がやってきました。
社長が私を紹介してくれるこの日が・・・。ちなみに東京喰種は社長も一押しの漫画です☆ぐーるぐるっ!ぐーるぐるっ!ぐるぐるぐるぐるぐーるぐるっ!

ブラック企業の告知

毎月980円でブラック企業の秘密基地に入れるのだ。 秘密基地では新規事業での人間関係のゴタゴタ。ゲーム開発での取引先とのドタバタ苦労話。テレビ番組放送前の企画書などを公開。もちろん株式会社セブンコードの事業計画など!
時々、ブラック企業のオフィス屋上でBBQしたりしてるぜ (*゚▽゚*)


TOP