ブラック企業

  1. hamano201703061

    動画番組やグッズ等の売上やメリットの詳細を大公開【ブラック企業の社内報vol.60】

    マミムメもっちょさんだよ(・∀・)この間のお笑いライブで人生初のチェキ撮影とサインを書いたよ!もう人気者になったと言っても過言でもないんじゃないかな。

  2. hamano0707

    お笑いライブの裏側から見るこれからのリーダー像【ブラック企業の社内報vol.59】

    マミムメもっちょさんだよ(・∀・)連休でも関係なし!お笑いライブ・レコーディング・ミーティング!忙しくなってきたよー暑くなったり寒くなったり季節の変わり目で体調崩さないでね。

  3. papa_ich_01

    戦え!社畜パパ!4コマ 第5話

    いつもお世話になっております。うっぴーことウエハラです。私事で大変恐縮ですが、一身上の都合により、9月末を持ちましてセブンコードを退職し、今後は外部パートナーとしてご協力させて頂くことになりました。クライアント様、視聴者様、携わっていただいた皆様、今まで数々のご助力、応援を心より感謝致します。

  4. hamano

    計画通りにうまくいくわけがない。それがデフォルト!【ブラック企業の社内報vol.58】

    マミムメもっちょさんだよ(・∀・)2017年。夏が終わってしまったよ-。今年は一回も泳いでないよー。ナイトプールに行きたいよ-。ミサイルも怖いよー。今週の社内報だよー。

  5. horiemonmatsuri03

    オーディションサイトの数字報告!仕掛けも大事!【ブラック企業の社内報vol.57】

    マミムメもっちょさんだよ。(・∀・)気がついたら、もう月曜日。あれ?社内報ってさっき更新しなかったっけ?って思ってるっちょ。M-1の2回戦の為に毎週土曜日はラスタ原宿でお笑いライブやってるっちょ。こんだけ言ってるのに、もっちょさんのお客さんは誰一人来ないっちょ。

  6. papa_ich_01

    戦え!社畜パパ!4コマ 第4話

    お疲れ様です。長い業務の拘束時間、事あるごとに気になるのが家庭の状況、嫁さんの機嫌。家族への連絡は大事ですね。今回はそんなお話です。

  7. i-kakko

    2017年M-1の2回戦へ向けて!【ブラック企業の社内報vol.56】

    こんにちは~ もっちょさんだよ。かれらちゃんが退社してしまったので、最高顧問のもっちょさんが引き継ぐことになったっちょ。最近はM-1の2回戦に向けて毎週お笑いライブにでてるっちょ。2回戦のネタは2分から3分になるんで、色々大変っちょ。動きも多いから汗だくっちょ。

  8. papa_ich_02

    手加減という概念がない赤ちゃん【戦え!社畜パパ!】

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!また社畜パパに時間がやってまいりました!前回は勘違いパパについて書かせて頂きましたーん!やっぱりね毎日育児を頑張ってるママに対して圧倒的に子供と接する時間の少ないパパは勘違いしがちになってしまいますよね。

  9. kare0624-3

    0⇒1を作るのはクリエイターの仕事。1⇒100に育てるのはプロの仕事。【ブラック企業の社内報vol.56】

    みなさんこんにちは。会社を退職する話をついに視聴者の方にもしたのですが皆さんたくさんのコメントありがとうございました。今回のメルマガでは私が知らない社長の目論みが明らかにされています。私さっき読んだばかりなのですが「まじかwww」って思ってます。

  10. kare0803ich

    ブラック企業の社畜4年目。退職で生じた引き継ぎを時系列でまとめました

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。社長との意思疎通が上手く図れずもう一つブログを書くことになりました。前回のブログ(ブラック企業の社畜4年目。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
ページ上部へ戻る