僕のヒーローアカデミア

  1. i-bokurhiro

    僕のヒーローアカデミア 敵連合トゥワイス:分倍河原 仁の名言でお悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。イライラが収まらず詰んでいる人へ。はひふへほ~ ブラック企業社長の濱野です。今年一年色々ありました。生放送が始まり、ポチ子を始めとした社畜たちの合流。

  2. misaki

    僕のヒーローアカデミア 緑谷出久の名言でお悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。目標が達成できるかどうか不安な人へはひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。もうすぐ2016年が終わりますね。一気に寒くなりました。

  3. i-bokuhiro

    僕のヒーローアカデミア 緑谷出久の名言でお悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。誰かの為になれる人間になりたいって思ってる人へはひふへほー バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。大きい会社の社員は大抵「社長は細かすぎる」と言います。

  4. i-bokuhiro

    僕のヒーローアカデミア パワーローダーの名言でお悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。ジリ貧な今にもがいている人へはひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。最近なんだか縮こまってる自分に薄々感づいてウヌ~ンとなっています。

  5. i-bokuhero

    僕のヒーローアカデミア 志村菜奈の名言より悩み解決代行 その2

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。モチベーションがあがらず、ウヌ~んってなってる人へはひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。

  6. i-bokuhero

    僕のヒーローアカデミア 志村菜奈の名言より悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。できなくて壁にぶつかり落ち込んでいる人へはひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。

  7. i-bokuhero

    僕のヒーローアカデミア オールフォーワンの名言からお悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。結果がでていないと不安になっている人へはひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。やはりチャンスってある日突然くるものなんですね。

  8. i-bokuhero

    僕のヒーローアカデミア 轟 焦凍の名言とセリフで悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。みなさまのお悩みお待ちしております。本日の悩みはこちら自分の思いが伝わらなくて悩んでいる人へ- ある中小企業の社長の悩み より -アラホラサッサー ドロンボーを崇拝するブラック企業社長の濱野です。

  9. i-bokuhero

    僕のヒーローアカデミア オールマイトの名言とセリフで悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。みなさまのお悩みお待ちしております。本日の悩みはこちら自分のやっている事がダメだったら、って不安になる     - ある中小企業の社長の悩み より -何か企画を思いつきます。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
ページ上部へ戻る