暗殺教室

  1. i-ansatsu

    暗殺教室 殺せんせーの名言からお悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。自分の目標が達成できない人へはひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。ポケモンGOすごいっすね。

  2. i-ansatsu

    暗殺教室 殺せんせーの名言で悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。イマイチ頑張れていない自分に気がついてる人へはひふへほ~ ブラック企業社長の濱野です。アメーバフレッシュ初めて、生放送しながらこれを書いてます。

  3. i-ansatsu

    暗殺教室 コロ先生の名言から悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。今やっている事が嫌だと悩んでいる人へ。はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。嫌なことって、たくさんありますよね。

  4. i-ansatsu

    暗殺教室 殺センセーの名言から悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。みなさまのお悩みお待ちしております。本日の悩みはこちら。※せめて写真だけでも可愛くしようと思いモデルさんの写真を使っています。仕事や会社が思ったのと違っていたと悩んでいる人へ。

  5. i-ansatsu

    暗殺教室:理事長・浅野學峯の名言とセリフから悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。みなさまのお悩みお待ちしております。本日の悩みはこちら何の気になしに目の前の事をやってる人へ。どうもブラック企業の社長の濱野です。これは、悩みとは言えないかも。。。愚痴ですね。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
ページ上部へ戻る