社長

  1. showtime01

    独立・起業したてのときに直面する失敗「採算度外視したビジネス」に気をつけろ!:㈱アール・ハープ武藤社長編

    この記事は「現役の会社社長をお招きして、過去に失敗した話やそこから得た教訓を学ぶ」企画です。みちゃき「こんにちは。みちゃきです。今回のゲストは株式会社アール・ハープの武藤社長です。

  2. i-hamano

    ブラック企業の社長紹介

    どうも!緒方です! かれらです! ここではセブンコードの社長について知ってもらおうと思ってね。 まぁ就活の時、普通は社長のことは絶対調べますからね。 だよね。って事は、このページは就活生にとって確実に見るページなわけだ。 そうなりますね。

  3. 1130i

    偏屈・頑固社長?!と社員にレッテルを張られるブラック企業社長の反撃

    皆さんこんにちは。最近めっきり寒くなりましたね!!!私はなんと1年半振りに風邪を引いてしまいました・・・!熱は怖くて計ってないのですが、感覚的に大丈夫だと踏んでいます。なんてったってセブンコードでは体調不良で休むと給料を2万円ひかれちゃうんです。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
ページ上部へ戻る