新人の失敗

  1. 0301-kare-i

    「これがビジネスマン?」社会人1年目で目の当たりにした大人たち

    みなさんこんにちは。セブンコード経営戦略室所属 山本です。4月から新社会人になる方たちや私と同じようにそろそろ「新卒」を卒業しなければならない人たちに向けて今回は「社畜が失敗した話」を書いていきます。自分基準でものごとを考えていた遡ること2年前のお話です。

  2. yamauchi-i

    落ちこぼれプレーヤーから管理者になるために実践した1つのこと

    入社二年目新人社畜(自称?)やまPです。沖縄は寒くなったり暖かくなったり、そりゃあ風邪もひくよね?インフル流行るよね?といった寒暖差の厳しい季節を迎えています。そんな中毎日かりゆしウェア(半そで)で過ごす元気な子をまっとうしております。

  3. 000

    新人に読んで欲しい!営業時に気をつける3つのこと!

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!今回は「営業」に関して失敗した出来事を書きます!!本当は僕の連載ブログ「飛べない社畜」のネタにするつもりでしたが、内容が「ただのマニュアルじゃね!?」となってしまったため、失敗団の記事にします!!次の新卒、こ...

  4. hirose05

    【社畜の失敗】大きな声を出せって意味あるの?

    ノーアルコールイズノーライフ!ノーラメーンイズノーライフ!どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。社長からのご提案で今回より失敗団ブログに参加することとなりました。入社からはや8年目に突入しておりますが気がついてみれば一番の古株。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
ページ上部へ戻る