社畜失敗団【脱社畜のススメ】
  1. i-ogata1031

    アパレルアルバイト時代にいた!色恋沙汰で善悪の判別がつかなくなる社畜

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!いよいよ寒くなってきました!最近はベイビーグッズなどを購入しているので私の懐も激寒状態となっています。

  2. i-hamano

    責任とは?”責任感”とか”責任を取る”ってどういう事か説明できますか?

    はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。色々教育を考えてですね。やっぱりリーダーってめっちゃ大事ですよね。人材は超大事で、それらの組織の力はトップの力量に多く左右されます。いわゆるマネージャーですね。

  3. JTOK

    起業したあとの法人口座ってどうやって取得するの?【起業家の失敗】

    みなさんこんにちは。セブンコード 山本です。皆さんは「ああ、このときこうすればよかったなあ」「あんなこと言うんじゃなかったなあ」って後悔することはありませんか?私はあります。大人の話って聞くのは面倒くさいんですけど大体聞いておいたほうが後々自分のためになるんですよね。

  4. yamauchi-0719i

    仕事ができれば社内からの多少のクレームも許される?!

    はっひふへほー!どうも入社三年目新人社畜(自称?)やまPです。最近ずっと入社二年目とか書いてたんですが良く考えたら三年目に突入してました。笑いやー月日がたつのは早いもんだなぁ・・・(遠い目)沖縄には台風が来たり来なかったり、近くは通るんですがまだ直撃はくらってません。

  5. hirose1005i

    光回線に社を上げて取り組む!成功の裏にモンスター社員の失敗あり

    ノーアルコールイズノーライフ!ノーラメーンイズノーライフ!どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。今回はモンスター社員Tの第三話です。前回のおさらいをしたい方はぜひこちらからご覧下さい。

  6. yamauchi0920-1

    商売の基礎をお手伝いで学ぶ。誤解を招く表現の先にあるもの【社畜の失敗談】

    はっひふへほー!どうも入社二年目新人社畜(自称?)やまPです。台風来ないなぁとか言ってたらなんと台風3つ同時発生だそうです。台風は一向にかまわないんですが、台風がくると同時に停電の危機が・・停電すると大好きなエアコンや扇風機が動かなくなってしまいます。

  7. hirose-sippai2

    モンスター社員に気をつけろ!テレアポでの失敗

    ノーアルコールイズノーライフ!ノーラメーンイズノーライフ!どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。今回はモンスター社員Tの第二話です。前回のおさらいをしたい方はぜひこちらからご覧下さい。

  8. JTOK

    起業したい!でも失敗するのが怖い方必見【社畜るのやっちまったなあ!】

    皆さんこんにちは。セブンコード 山本です。セブンコードでは電話代行、経理代行を始めとした、たくさんの代行サービスを行っています。

  9. karera

    ライターや編集者になりたい人に知ってほしいライティング業界の怖い話【新人の失敗談】

    みなさんこんにちは。セブンコード 山本です。毎日反省しては忘れて・・・を繰り返しているので失敗を思い出すことが苦行になりつつあるのですが「第5週の水曜日だ、書かねば」という責任感だけで頑張って書きます。

  10. neach002

    フリーランスの失敗。ゴンさんにならないためにも危機管理は大切

    オッス!オラ社畜ライターこと、山田にーち!先日、フリーランスの失敗談のブログ記事を書かせていただいたものの、あんなしょぼくれた記事じゃあもうお声は掛からないだろう…いい夢を見させていただいた…そう、あのひとつなぎの大秘宝のように…と、塞ぎこんでいたところ、なんともう一度記事を書いても...

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
sns
インスタ
rss
社畜の給料公開
ブラック企業の月次公開
社畜ちゃんねる
ページ上部へ戻る