不協和音
  1. i-yone

    傷口はまだまだ塞がらない・・・!?ブラック企業月次決算を発表!2016年9月

    社畜るは「大人の教育番組」を目指しています。僕らの恥ずかしい失敗談などが皆様の少しでもお役に立てればと思い、零細企業にもかかわらず月次決算を公開しちゃおうっていうノンフィクションコーナーです。※本日はハロウィンなので、ハロウィン仕様でお送りいたします。

  2. i-moccho

    縮小・再び・・・!?ブラック企業月次決算を発表!2016年5月

    社畜るは「大人の教育番組」を目指しています。僕らの恥ずかしい失敗談などが皆様の少しでもお役に立てればと思い、零細企業にもかかわらず月次決算を公開しちゃおうっていうノンフィクションコーナーです。はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。

  3. i-karera

    ボーナスの有無!?ブラック企業月次決算を発表!2016年4月

    社畜るは「大人の教育番組」を目指しています。僕らの恥ずかしい失敗談などが皆様の少しでもお役に立てればと思い、零細企業にもかかわらず月次決算を公開しちゃおうっていうノンフィクションコーナーです。はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。

  4. i-yamap

    赤字脱却の方法!?ブラック企業月次決算を発表!2016年3月

    社畜るは「大人の教育番組」を目指しています。僕らの恥ずかしい失敗談などが皆様の少しでもお役に立てればと思い、零細企業にもかかわらず月次決算を公開しちゃおうっていうノンフィクションコーナーです。はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。

  5. i-misaki

    赤字でもボーナス!?ブラック企業月次決算を発表!2016年2月

    社畜るは「大人の教育番組」を目指しています。僕らの恥ずかしい失敗談などが皆様の少しでもお役に立てればと思い、零細企業にもかかわらず月次決算を公開しちゃおうっていうノンフィクションコーナーです。はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。

  6. i-hamano

    2016年卒の採用結果。ブラック企業では社畜を採用できたのか。

    はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。2016年度に入りました。4月1日に多くの新卒生が様々な企業に入社されたと思います。セブンコードではブラック企業らしく悲報から始まりました。

  7. i-hirose

    現金主義と発生主義!ブラック企業月次決算を発表!2016年1月

    社畜るは「大人の教育番組」を目指しています。僕らの恥ずかしい失敗談などが皆様の少しでもお役に立てればと思い、零細企業にもかかわらず月次決算を公開しちゃおうっていうノンフィクションコーナーです。はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。

  8. i-ogata

    ブラック企業月次決算を発表!2015年12月の経理を公開!

    社畜るは「大人の教育番組」を目指しています。僕らの恥ずかしい失敗談などが皆様の少しでもお役に立てればと思い、零細企業にもかかわらず月次決算を公開しちゃおうっていうノンフィクションコーナーです。はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。

  9. i-lo

    ブラック企業月次決算を発表!2015年11月の経理を公開!

    社畜るは「大人の教育番組」を目指しています。僕らの恥ずかしい失敗談などが皆様の少しでもお役に立てればと思い零細企業にもかかわらず月次決算を公開しちゃおうっていうノンフィクションコーナーです。はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。

  10. i-fukyo

    ブラック企業2016の戦略と抱負を社長が宣言

    アラホラサッサー! ドロンボーを崇拝するブラック企業社長の濱野です。あけましておめでとうございます。2016年にもなりました今年も何卒よろしくお願いいたします。せっかくなのでセブンコードの今年の抱負を述べたいなと思います。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-black blog_side06
ページ上部へ戻る