東京グール

  1. i-misaki

    東京喰種(グール)亜門鋼太朗の名言で悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。炎上にビビってる人・炎上で袋叩きにあってる人へはひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。

  2. i-tokyoguul

    東京喰種(グール)鈴屋 什造の名言で悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。不安から逃げられない人へはひふへほ~ ブラック企業社長の濱野です。みちゃきちゃんが参加する新ユニットがいよいよデビューします。

  3. i-tokyoguul

    東京喰種(グール)黒磐巌の名言で悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。ジリ貧で打開策が見えないチームに所属している方へはひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の浜野です。毎年一回はなる鼻炎が訪れました。

  4. i-tokyoguul

    東京喰種(グール) 亜門鋼太郎の名言で悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。イケる!って思ったアイデアが失敗した方へ、期待してた商談が失注した方へ。はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。やりました。

  5. i-tokyoguul

    東京喰種(グール) 滝澤 政道の名言で悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。今の自分の結果に満足いってない人へはひふへほー。バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。何つーかね。反省の毎日です。

  6. i-tokyoguul

    東京グール 真戸暁の名言で悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。スキルも実績もない自分は、やりたい事ができないと考えてしまう人へはひふへほ~ ブラック企業社長の濱野です。アップルミュージックにハマってます。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
ページ上部へ戻る