緒方勇祐

社畜緒方のあれこれ

毎日社畜

毎日社畜

泣きながら書いています

緒方の連載

緒方の連載

年収600万までの道!

緒方の担当サービス

緒方の担当サービス

格安WEB制作!

社畜しょっぷ

社畜しょっぷ

これであなたも社畜!

緒方 勇祐の自己紹介

社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/

どうも緒方DEATH!

インド生まれナマステ育ち。特技は社畜ることです。
2015年に結婚し、2016年には子供も生まれます。
今のままの給料ではとてもじゃないけど暮らしていけない!
ということでまだまだ管理者としてダメダメな社畜緒方が、年収600万円稼げるようになるまでを連載していきます!
もう一つ大好きな動物連載もしています!
どちらも緒方が必死に書いてますのでぜひご覧下さい!!

緒方の書いた記事一覧

  1. i-ogata0613

    「考えることが苦手」で「要領が悪い」を改善するために捨てるべきもの!

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!先週はすみません、ブログ更新をお休みしてしまいました。最近は自分の苦手な「スケジュール管理」の部分を重点的にがっつり改善していっております。

  2. i-usamaru

    うさまるを探せ!【ブラック企業24時】

    みなさんこんにちわ。沖縄出張中のナマステこと緒方です。さて現在生放送中の「ブラック企業24時」でございますが、実はミッションを行っておりました。

  3. i-ogata0517

    社畜反省文~何回言われても実行しない~

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!え~~~今回はですね。反省文を書くことになりました。原因は・・・抜けが多すぎること。

  4. i-ogata

    矛盾ばかりの人は損している!?圧倒的な矛盾を持つ動物たち!

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!さぁ社畜動物園の開園時間となりました。このコーナーは僕の大好きな動物の行動や生態を見ながら、社畜や社会人になぞらえてやろうじゃないかと言うコーナーです。前回はセブンコードの新入社員、ポチ子に関しての記事を書きました。

  5. i-ogata0510

    ブラック企業を毎日生放送中!ハリネズミのポチ子はゆとり世代!?

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!さぁ社畜動物園の開園時間となりました。このコーナーは僕の大好きな動物の行動や生態を見ながら、社畜や社会人になぞらえてやろうじゃないかと言うコーナーです。前回は擬態する動物達!というコーナーを書かせて頂きました。

  6. i-ogata0426

    新人教育の難しさ。出来ない社員を更正させる唯一の方法!

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!お久しぶりです。最近こちらのブログを書かずに新連載の「社畜動物園」ばっかり書いていました・・・緒方の給与アップ企画であるこのコーナーを書かずに給与アップの道はない!ということで、書いていこうと思います。

  7. 001

    新卒諸君!社会人新生活を乗り切るために「擬態」を覚えよう!

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!さぁ社畜動物園の開園時間となりました。このコーナーは僕の大好きな動物の行動や生態を見ながら、社畜や社会人になぞらえてやろうじゃないかと言うコーナーです。

  8. ogata0406-1

    新規事業立ち上げで失敗する大きな原因【新人の失敗】

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!本日は失敗談ということでですね。僕の過去の失敗談を書いていこうかなと。こう書くと、今はすごく仕事の出来る人間のように見えますが、今現在進行形なうで日々失敗談みたいなものなんですがね。

  9. ogatai

    托卵する動物達4選!新しい子育ての形!

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!はい、今日はいつもの飛べない社畜のコーナーではなく、社畜動物園というコーナーにしたいと思います。そうです、社畜動物園園長の緒方です。僕は2年ほど前ひたすら「動物」のブログを書いてる時期がありました。

  10. i-ogata0328

    努力できない!?続けられない!?努力できる人の秘訣!

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!前回は「チームワーク強化」に関してでした。最近リーダーやらチームワークやらについて連続して書きましたが、今回は、改めて僕の根本的な悩みについて書いてみようと思います。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06

社畜一覧

sns
ページ上部へ戻る