社畜動物園

  1. i-ogata1018

    掃除が出来ない人は仕事が出来ない!?掃除好きな生き物から学ぶ

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!土日を家で過ごすことが多くなって家族団らんを楽しんでいるのですが、嫁が最近イライラピークな模様。ただでさえ、息子のグズグズで何も出来ない状態なのに、僕もグータラなためストレスが溜まりまくっている模様。

  2. i-ogata0906

    蛇使いに学ぶ、マルチに活躍できるゼネラリストになってリスクを回避しろ!

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!さぁ社畜動物園の開園時間となりました。このコーナーは僕の大好きな動物の行動や生態を見ながら、社畜や社会人になぞらえてやろうじゃないかと言うコーナーです。

  3. i-ogata0816

    牧羊犬に学ぶ、会社の人間関係を良好に保つテクニック!

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!さぁ社畜動物園の開園時間となりました。このコーナーは僕の大好きな動物の行動や生態を見ながら、社畜や社会人になぞらえてやろうじゃないかと言うコーナーです。

  4. i-ogata0807

    カメレオンから学ぶ環境適応能力!仕事が出来る男の条件!

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!さぁ社畜動物園の開園時間となりました。このコーナーは僕の大好きな動物の行動や生態を見ながら、社畜や社会人になぞらえてやろうじゃないかと言うコーナーです。

  5. i-ogata0801

    人間のパートナーは機械じゃなくて動物!?働く動物達

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!さぁ社畜動物園の開園時間となりました。このコーナーは僕の大好きな動物の行動や生態を見ながら、社畜や社会人になぞらえてやろうじゃないかと言うコーナーです。

  6. i-ogata0718

    働きながらしっかり子育ても頑張るイクメンな動物達

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!さぁ社畜動物園の開園時間となりました。このコーナーは僕の大好きな動物の行動や生態を見ながら、社畜や社会人になぞらえてやろうじゃないかと言うコーナーです。

  7. i-ogata0704

    考える事が苦手!でも軍隊アリは嫌でしょ・・・?

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!さぁ社畜動物園の開園時間となりました。このコーナーは僕の大好きな動物の行動や生態を見ながら、社畜や社会人になぞらえてやろうじゃないかと言うコーナーです。最近は生放送で「ブラック企業24時」を毎日放送しています。

  8. i-ogata

    矛盾ばかりの人は損している!?圧倒的な矛盾を持つ動物たち!

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!さぁ社畜動物園の開園時間となりました。このコーナーは僕の大好きな動物の行動や生態を見ながら、社畜や社会人になぞらえてやろうじゃないかと言うコーナーです。前回はセブンコードの新入社員、ポチ子に関しての記事を書きました。

  9. i-ogata0510

    ブラック企業を毎日生放送中!ハリネズミのポチ子はゆとり世代!?

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!さぁ社畜動物園の開園時間となりました。このコーナーは僕の大好きな動物の行動や生態を見ながら、社畜や社会人になぞらえてやろうじゃないかと言うコーナーです。前回は擬態する動物達!というコーナーを書かせて頂きました。

  10. 001

    新卒諸君!社会人新生活を乗り切るために「擬態」を覚えよう!

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!さぁ社畜動物園の開園時間となりました。このコーナーは僕の大好きな動物の行動や生態を見ながら、社畜や社会人になぞらえてやろうじゃないかと言うコーナーです。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-black blog_side06
ページ上部へ戻る