かれちゃんのクレーム対応

  1. kare0401-i

    ブラック企業は脱ブラックできるのか?!過去を振り返るpart2

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。

  2. karera0325-i

    ブラック企業の社内クレーム対応を1年間追い続けた結果

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。先日久しぶりにクレーム(にこのままだとなるなと思った)電話を受けました。そうです。

  3. kare0315-i

    スケジュールの管理ができないことで有名な上司が原因で気がつくと警察署にいた件

    みなさんこんにちは。もう!春が!すぐそこまで来ていますね!!!今年の冬は鍋はたくさん食べました。が、しかし!たい焼きと焼きいもを食べ損ねたことに気づきました。

  4. kare0311-i

    会社の業務が回らない!ブラック企業を救うスーパーヒーローな人材求む!

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。最近は暖かかったり寒かったり雨が続いたり過ごしにくい天気が続いています、、、。早く春来て欲しい!セブンコード内では花粉症被害がちらほら聞こえてきますが私は花粉症ではないので春がすきです。

  5. kare0303-i

    満員電車の中にもう少し思いやりがあれば通勤ラッシュの殺伐さは消えると思う

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。月初は請求書発送などのお金の管理KPIチェックなどの行動管理があるためバタバタと慌ただしく過ごしていたらあっという間に1週間が終わってしまいました。

  6. kare-35i

    【東京は家賃が高い】都会での女の子の一人暮らしは大変!

    皆さんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。いきなりふざけた写真でなんなんですが私は面倒なことが大嫌いです。※この写真の理由が知りたい方はカッコウ採用みてね先日引っ越しを行いました。引っ越しって面倒なことがたくさんありますよね。

  7. claim34-i

    上司にとにかく優しくされたいので、優しくされる方法を考えてみた

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。今日は22日なのでショートケーキの日らしいです。カレンダー上では22日の上に必ず15日(いちご)がある、というのが由来だそうです。シャレオツか。どうでもいいけどバレンタインの日にケーキ買って食べました。

  8. kare33-i

    【クレーム対応】相手の印象をアップさせるたった1つの方法

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。2月唯一の祝日・建国記念の日に東京ディズニーランドに行ってきました!・・・妹と。友達をつくるのが上京以来2年越しの目標なのですが未だにうまく行きません・・・。

  9. claim-32

    このお客さんはどっちに当てはまる?クレームを見極めよう!

    さて。2月です。昨年の秋頃にノリだけで申し込んでしまったミニオンズランがいよいよ今週末に迫ってきました。就職してから2年が経とうとしており体力は以前よりも無くなりました。そんな私は日夜仕事に明け暮れていて全然走りこんでいません。当日が怖い。みなさんこんにちは。

  10. kare31-i

    クレーム対応能力を上げる近道は相手に共感すること

    みなさんこんにちは。東京は寒い日々が続いています。超絶寒がりの私は正直一歩もお布団から出たくありません。早く春が来ないかな~。どうも、セブンコードのアイドル、かれちゃんです。さて。なんだかクレーム記事がよく見る「How to ブログ」になってから3週間。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
ページ上部へ戻る