これから社畜になる君へ

  1. yone-i0825

    南国沖縄で働こう!インターコードのいいところ3つ!

    みなさんこんにちは。フレッシュとか言ってたらもう3年目セブンコード 米澤です。この名乗りができるのもあと数日……。早すぎる退職エントリーの公開で戸惑われた方も多かったかと思いますが私も同じです。なんかすいません。

  2. 人生にとっても大切な「要件定義」_v1

    ・営業やSEだけじゃない!人生にとっても大切な「要件定義」

     どうもですなり~~。社畜だってヲタクしたい。深く広く欲深く、社畜ヲタクのバニキですなり~。

  3. yone-i0825

    ブラック企業の社畜3年目。今の心境や社畜で良かったこと、後悔してること

    みなさんこんにちは。フレッシュとか言ってたらもう3年目セブンコード 米澤です。先日、弊社のアイドルであるかれらさんがセブンコードの卒業を発表し社内外が悲しみにつつまれたのは記憶に新しいかと思います。

  4. 動画編集の上手くなるコツ。初心者編_画像差し替え済み

    動画編集が上手くなるコツ。初心者編2

    どうもですなり~~。社畜だってヲタクしたい。深く広く欲深く、社畜ヲタクのバニキですなり~。 前回はAfterEffectsで「アニメーションプリセット楽チン!」ってノリで、本当は超難しいAfterEffectsが超簡単に見える詐欺まがいの記事を書きましたなりね。

  5. kare0803ich

    ブラック企業の社畜4年目。退職で生じた引き継ぎを時系列でまとめました

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。社長との意思疎通が上手く図れずもう一つブログを書くことになりました。前回のブログ(ブラック企業の社畜4年目。

  6. kare0803ich

    ブラック企業の社畜4年目。今の心境や社畜で良かったこと、後悔してること

    みなさんこんにちは!セブンコード かれちゃんです。さて、いきなりですが来る2017年8月31日に株式会社セブンコードを退職します。

  7. ich_yone_blog

    デザイン初心者が上達するコツ【黄金比・流行色】

    こんにちは。新卒フレッシュとか言ってたらもう3年目よねねこと セブンコード 米澤です。 突然ですが、みなさんはなんの前触れもなくいきなりWEB担当にされて困った経験はありませんか? わたしはあります。

  8. hirano0707ich

    動画編集が上手くなるコツ。初心者編

    どうもですなり~~。社畜だってヲタクしたい。深く広く欲深く、社畜ヲタクのバニキですなり~。

  9. yone-i0607

    初めてのフォトショップ!デザイナー初心者へ【これから社畜になる君へ】

    こんにちは。新卒フレッシュとか言ってたらもう3年目よねねこと セブンコード 米澤です。 突然ですが、みなさんはなんの前触れもなくいきなりWEB担当にされて困った経験はありませんか? わたしはあります。

  10. kare-i0602

    来客対応とお茶だしのマナー!ワンランクアップの4つ要素

    こんにちは!セブンコード かれちゃんです。今回からよねね、平野さん(+その他)と協力して「これから社畜になる君へ」という連載をスタートすることになりました!!みなさんがご存じないかもしれないので書き記しておくと私はかわいいんですよ。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
ページ上部へ戻る