<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

見て楽しい!参加して楽しい!就活生の気持ちをくすぐる新卒採用サイト

みなさんこんにちは!
セブンコード 山本です。
4月がはじまって3週間がたとうとしています!
新卒の皆さんは元気に仕事をしているのでしょうか!!
街なかで見かけるリクルートスーツの学生を見ると
もう二度と戻りたくないと思える自分の就活時代を思い出します。笑
セブンコードは今年はいよいよ新卒(?)が入社しなかったのですが
今年の頭にはスーパーウルトラハイパーWEBデザイナーのうっぴーさんが入社しました。
面白いことが大好きなそうで見た目は完全にカリスマ美容師なのですが、セブンコードの誰よりも真面目だと思います。
uppi0418
ちなみに去年の成果はこちらから:2016年卒の採用結果。ブラック企業では社畜を採用できたのか。
話がそれてしまいましたが
前回に引き続き新卒採用サイトを紹介したいと思います!

デジタルとアナログを融合させることを見越した採用サイト

kare0418-1
最近気になる企業はGMOペパボです。
新卒採用サイト自体はそんなに複雑な作りではないと思います。
むしろシンプルに近いかもしれません。
トップページがあって、社員紹介があって、募集要項があって、サービス紹介があって、社長の言葉があって…。
巷で話題の○○採用!みたいなキャッチーな名前もないです。
でもすごくみんなに愛される「新卒採用」なんです。
その理由は採用イベントにあります。

毎年「面白いこと」を提供する採用イベント

kare0418-2
※You Tubeより:https://youtu.be/etgMbLL6Gq8
こちらの会社は新卒採用イベントが面白い!と
毎年話題になっているそうです。
私はつい先日Twitterで知りました。


「今年もやらかす」って言葉自体はひどいんですが愛のある言葉だなあと思いました。笑
セブンコードもそうやって言われたい!
小林幸子戦法だ!!
今後のセブンコードは社員という枠にこだわらないみたいなので
モデルやお笑い芸人さんなどともガンガン絡んでいく予定みたいです^^
それでも社員になりたいぜ!って方はぜひ1000円セミナーに来るか
「本気だぜ!」とメールに書いて直接お問合わせください^^
1000円セミナーの応募はこちらから:生放送採用に至った経緯

ブラック企業の告知

毎月980円でブラック企業の秘密基地に入れるのだ。 秘密基地では新規事業での人間関係のゴタゴタ。ゲーム開発での取引先とのドタバタ苦労話。テレビ番組放送前の企画書などを公開。もちろん株式会社セブンコードの事業計画など!
時々、ブラック企業のオフィス屋上でBBQしたりしてるぜ (*゚▽゚*)


TOP