ブラック企業へようこそ
  1. ブラック企業の教育体制「もう教育はしない」新しい採用のカタチ

    ブラック企業の教育体制
  2. ブラック企業の魅力ブラック企業の歴史

    ブラック企業の魅力
  3. ブラック企業のライフスタイル自分に合った働き方を探す

    ブラック企業のライフスタイル

  1. 沖縄県

    真夏の沖縄で社畜を育成します!【セブンコードグループ7年越しの夢】

    みなさんこんにちは。セブンコードの山本です。セブンコードは2007年に設立された東京・新宿にある会社です。

  2. abema

    【社内を24時間生放送】今までをまとめてみました

    みなさんこんにちは。セブンコード 山本です。

  3. i-7chord

    セブンコードを知る

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!社畜・緒方 勇祐入社6年目の社畜。今まで色んなことを後回しにしてきたツケが回ってきて、日々改善に苦しんでいる社畜。最近後輩に「緒方さんは変わってしまった。」と嘆かれました。

  4. i-hikaku

    本当にブラック企業は悪なのか?ホワイト企業と待遇面を比較してみた

    ブラック企業は「悪」なのか?ブラック企業は世間的に悪だと叩かれます。それはそうですよね。ひたすら続く残業・・・上司からの叱責・・・終わらない仕事。精神をすり減らし、体力の限界まで働く社畜達。普通に考えれば、マイナスしかありません。

  5. i-hamano

    ブラック企業の社長紹介

    どうも!緒方です! かれらです! ここではセブンコードの社長について知ってもらおうと思ってね。 まぁ就活の時、普通は社長のことは絶対調べますからね。 だよね。って事は、このページは就活生にとって確実に見るページなわけだ。 そうなりますね。

  6. i-paisen

    これから入社する人へ、2015年卒からのメッセージ

    セブンコードではこんな仕事をします!2015年卒 米澤セブンコード2015卒 メンヘラ担当米澤です☆今は沖縄のインターコードで研修中です。最初予定されていた研修期間は3ヶ月でした・・・が気がつけばもうすぐ1年が経とうとしています。

  7. i-woman

    女性社員の活躍

    東京 経営戦略室山本かれら 2014年入社(1990年生まれ 19歳)好きな飲み物 カルーアミルクかれちゃんの記事はコチラセブンコードに入社したのは2014年です。新卒3期生として入社しました。

  8. i-misaki

    一皮ムケる研修と採用過程

    はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。セブンコードの「一皮ムケるセミナー制度」詳細説明の前に、どうして、このような内容になったかの経緯をノンフィクションでお伝えしたいと思います。

  9. i-kakko

    【カッコウ採用】私、新卒を教育する事を辞めました。

    はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。新卒採用の時期がやって来ました。今回の2017年卒の採用でセブンコードの新卒採用は6期目となります。今年のコンセプトは「ひとつ上の社畜へ、一皮ムケる採用手法」となりました。

  10. i-bosyuyoukou

    募集要項ページ(新卒・中途・その他)

    セブンコードの制度それぞれ完全週休二日・夏季・年末年始・有給・慶弔・特別休暇、産前産後・育児休暇・保険各種スポーツジムの使用支援・漫画支援▼ブログ手当 ・ブログメディアを書くことで、手当がでます。



sns
ページ上部へ戻る