<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

沖縄出張中!コールセンターのボス広瀬の日記

こんにちわ。
セブンコードグループ
インターコード沖縄本社の広瀬と申します。
僕の最近身近にあったことのご紹介です。

▽▽▽最近あった嫌なこと▽▽▽

台風かな。
こないだ発生したトリプル台風ですねー。
モロに直撃することはないだろうと正直舐めていました。
結果なかなかの被害を出してくれちゃいましたね(>_<) ウチの会社でもバスが止まってしまい出社できない人が出る事態にまでなったのですが 従業員のみんなが頑張ってくれたおかげでその日の業務は事なきを得ました。 みなさんの頑張りにホント感謝^^ しかし一方では台風の影響で電線が切れたのか、自宅のネットが使えなくなるという緊急事態(>_<) 回線業者やら、プロバイダーやらに電話をかけまくった末 結局復旧するまでに3日ぐらいかかったため現代社会では考えられない不便な生活を強いられました(;_;) 1122b-3

▽▽▽最近あった良いこと▽▽▽

近所のスーパーに東京でよく買っていた『つけ麺の達人』が販売され始めたことです。
もともとラーメンやつけ麺が大好きな僕は出来るだけ常時冷蔵庫にいて欲しいと思ってます。
『カップラーメンやインスタントラーメンではダメなの?』
とよく聞かれることはありますが即答で『はい。ダメです』と答えます。
やっぱ生麺じゃなきゃダメなんですね~。
少し前に出たラ王のインスタントはコスパもよく美味しかったですがやっぱ若干物足りない。
週に2回の休肝日を設けているとは言え、週に5日はお酒を飲む僕。
メタボになるとは分かりつつもシメのラーメン、つけ麺はどうしても欲しくなるもの。
その中でも以前家の隣のスーパーにて『つけ麺の達人』を購入してからというもの
かなりお世話になっていた過去を思い出しました。
それがついに念願の沖縄上陸を果たしたことに感動・゜・(ノД`)・゜・
ただでさえラーメンのコーナが少ない沖縄のスーパーにこいつが並び始めたことは
僕のライフスタイルに大きな変化をもたらすでしょう!笑
さぁメタボにならない程度に我慢できるかな。
1122b-1

▽▽▽今はまっていること▽▽▽

ユニクロのエアリズムですね。
前々からパンツの履き心地が気に入って使わせてもらってましたが
徐々にエアリズムの履き心地に慣れてきてしまったせいか
だんだんエアリズム以外のパンツを履いているのが気持ち悪く感じるようになりました。
こうなったらいっそのこと全部エアリズムにしてやろうと決心をし思い切ってエアリズム以外のパンツを一斉処分!
そしてついでに仕事の時に着ているアンダーシャツもどうせなら変えてやろうと思いアンダーシャツも一斉処分!
更にもうこうなったら靴下もしてやろうとこれまた一斉処分!
意気揚々にユニクロへ買い物へ行きました。
順調にパンツ、シャツを購入し最後に靴下売り場へ行った時に初めてことの大事さに気が付く。
『エアリズムの靴下ねえや。。。』
結局処分してしまった靴下の代わりに普通の靴下を買い直すハメに。。。
事前に確認することは大事ですねぇ。。。
でもいつかエアリズムの靴下は販売して欲しいですねー。
ぜったいソッコーで買うわ。
1122b-2

ブラック企業の告知

毎月980円でブラック企業の秘密基地に入れるのだ。 秘密基地では新規事業での人間関係のゴタゴタ。ゲーム開発での取引先とのドタバタ苦労話。テレビ番組放送前の企画書などを公開。もちろん株式会社セブンコードの事業計画など!
時々、ブラック企業のオフィス屋上でBBQしたりしてるぜ (*゚▽゚*)


TOP