<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

電話代行に加えてWebの知識も身につけ2017年は「レアカード」になる

新年、あけましておめでとうございます。電話代行の女性管理社畜・赤嶺です。
今年もどうぞよろしくお願い致しますヾ( ̄∀ ̄*)
みなさま、年末年始は ゆっくり休めましたでしょうか。私は初めて子供を映画館に連れていきました。
もし途中で子供がグズりそうになったら、即退場しようと覚悟してたのですが、終始画面に釘付けで意外にもおとなしく椅子に座ってくれました。
安心したので次回から心置き無くガンガン映画館に連れて行こうと思います☆
いやあ、行動範囲が増えますね。嬉しいです♪

周囲の成長を意識した2016年

akamine0225-4
さて、今年初めてのブログなので、まずは去年の振り返りから行いたいと思います。
去年は1年間の目標として『日々、成長』を基本に行動しました。
主に社員教育に力を注いでいたので教育する側、される側としてお互い成長できたのではないかなと思います。
時には『こちらから指示しなくてもそろそろ自発的に動いてくれよ。すべて1から10まで口に出さんとわからんのかい。ρ(`D´#)もぉぉっ!』とプンプンする事もありましたが、日頃の積み重ねで、それも少しずつ解消できてきてるのではないかなと思います。
合格ラインにはまだまだ足りてないので、こちらは今後も継続して行いたいと思います!

2017年は周囲も自分もスキルアップしていきたい

akamine0225-2
そんな経緯があり今年新しく設定した1年の目標は『両立』です。
みんなの成長はもちろんですが管理、教育以外にも自分のスキルを磨きたいと考えています。
今までは電話代行のオールマイティープレイヤーを目指していましたが(育った人がどんどん退職しちゃうので、いつ誰が抜けても大丈夫なようにです笑)セブンコードグループに所属してるからには電話代行に加えweb業務にも強くなりたいと思います。
年に1度、触るか触らないかのフォトショをもっとさくさく使いこなせるようになり、ワードプレスの基本操作を覚えたのち、趣味に特化したブログを作成し、アドセンス広告で不労所得を得たいです。
お休みの日にコツコツやっていき、仕事にいかせるレベルになるというのが最終目標です!
やはりですね、片方(電話代行)の仕事しかできないと自然に視野が狭くなると思うんです。
私は不器用なので東京と沖縄 、両方の仕事を理解してからじゃないとプラスαの提案が出てこないのです。
今まで、いつかはwebの勉強もしないとなー。
でも現場が忙しくてそれどころじゃないなー。しんどいなー。。。と後回しにしてきたのですが、社員も良い感じで育ってきたので今のこのタイミングならできそうな気がします。
なんだか、副業をして稼ぐぞアピール!みたいな内容となりましたが笑、社長に紹介していただいた、
お笑い芸人のキングコング西野さんのYahoo!ニュースでとりあげられてました「レアカード」となれるよう良い意味で尖って行きたいと思います(╹◡╹)

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP