緒方勇祐

社畜緒方のあれこれ

毎日社畜

毎日社畜

泣きながら書いています

緒方の連載

緒方の連載

年収600万までの道!

緒方の担当サービス

緒方の担当サービス

格安WEB制作!

社畜しょっぷ

社畜しょっぷ

これであなたも社畜!

緒方 勇祐の自己紹介

社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/

どうも緒方DEATH!

インド生まれナマステ育ち。特技は社畜ることです。
2015年に結婚し、2016年には子供も生まれます。
今のままの給料ではとてもじゃないけど暮らしていけない!
ということでまだまだ管理者としてダメダメな社畜緒方が、年収600万円稼げるようになるまでを連載していきます!
もう一つ大好きな動物連載もしています!
どちらも緒方が必死に書いてますのでぜひご覧下さい!!

緒方の書いた記事一覧

  1. i-ogata1018

    掃除が出来ない人は仕事が出来ない!?掃除好きな生き物から学ぶ

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!土日を家で過ごすことが多くなって家族団らんを楽しんでいるのですが、嫁が最近イライラピークな模様。ただでさえ、息子のグズグズで何も出来ない状態なのに、僕もグータラなためストレスが溜まりまくっている模様。

  2. i-ogata1014

    何をしたらいいかわからない人が考えをまとめる方法

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!ここ最近、啓斗(息子)のおかげで癒されています。夜泣きや、朝早くからの抱っこしろ攻撃などで、睡眠がうまく取れていませんがかわいいので許せます。

  3. i-ogata1004

    仕事で結果を出す人間になるために、今考えるべきこと

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!先日、ついに我が息子、啓斗と嫁が里帰りから帰ってきました。いよいよ本格的に家族三人の暮らしが始まります。

  4. i-ogata0928

    【読書感想文】「10年先の自分を作る」著:ソフトバンク監督・工藤 公康

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!今日は社長からお借りした「10年先の自分を作る」という本を読んで自分なりに思ったことや、今の自分に響いたフレーズとかを書いていきたいと思います。

  5. i-ogata0906

    蛇使いに学ぶ、マルチに活躍できるゼネラリストになってリスクを回避しろ!

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!さぁ社畜動物園の開園時間となりました。このコーナーは僕の大好きな動物の行動や生態を見ながら、社畜や社会人になぞらえてやろうじゃないかと言うコーナーです。

  6. i-ogata0816

    牧羊犬に学ぶ、会社の人間関係を良好に保つテクニック!

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!さぁ社畜動物園の開園時間となりました。このコーナーは僕の大好きな動物の行動や生態を見ながら、社畜や社会人になぞらえてやろうじゃないかと言うコーナーです。

  7. i-ogata0807

    カメレオンから学ぶ環境適応能力!仕事が出来る男の条件!

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!さぁ社畜動物園の開園時間となりました。このコーナーは僕の大好きな動物の行動や生態を見ながら、社畜や社会人になぞらえてやろうじゃないかと言うコーナーです。

  8. i-ogata0801

    人間のパートナーは機械じゃなくて動物!?働く動物達

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!さぁ社畜動物園の開園時間となりました。このコーナーは僕の大好きな動物の行動や生態を見ながら、社畜や社会人になぞらえてやろうじゃないかと言うコーナーです。

  9. ogata-sippai

    社畜の失敗談~就活生に贈る、会社を選ぶ時の注意点~

    社畜る~逝く逝く~どうも緒方です。

  10. i-ogata0725

    何をするにしても中途半端で困っている人へ

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!このブログは社畜の緒方が年収600万円に達成するまでの道のりを赤裸々に公開しちゃうブログです!緒方が自分が成長するためのアウトプット!怒られることもほめられることも、給料アップするところも全部全部公開します。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06

社畜一覧

sns
ページ上部へ戻る