<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

日々の電話代行でのひとつひとつの対応が大事!【社畜の心あたたまる話】

こんにちは。
いつも何かしらのフラグを回収しつつ業務を遂行する、地雷こと照屋です。
最近、頻繁に席を移動している為、「ジプシー照屋」と数人から呼ばれ始めました。
teruya

ジプシーとは

意味が分かってないまま呼ばれ続けてましたが、ふと、なんだろうと思い調べてみました。
どうやら、主に非定住型生活を送る少数民族「ロマ」のことを指すようです。
暗にディスられている訳ではなく、ほっとしました。心温まりました。
確かに、高卒で就職をし山と海しかない、コンビニなんて当時1つしかない所から出てきて(コンビニと言っても夜中閉まっていた記憶)すぐに借りたアパートは1年程で解約しました。
次に借りたアパートもまた1年程で解約。その次に借りたアパートは5年程住みましたが解約。
現在のアパートはまだ1年未満ですが、退去したいと若干ではございますが思っています。
なにやら、昔からジプシーしてた模様です。
そういえば、白猫プロジェクトをやり始めてログイン日数が昨日で500日に達しました!
気のせいかもしれませんが、あまりめでたい感がない!理由は以下
①全然やる気ない→②ガチャが当たり俄然やる気出る→③プレイヤースキルを鍛え始める→④弱キャラを育て挑戦するという、あまり有意義ではない時間を過ごしている事に気がつく(そうしないと楽しめないというドMプレイ)→⑤飽きる→⑥目的ではないレアキャラを引く→⑦とりあえず育てて使ってみて、他に使いたいキャラがいないので暫くそのキャラを使って楽しみつつ暫くガチャを引く為のアイテムを稼ぐ←イマココ
と言った状態だからだと思います。

電話代行の心温まる話

teruya0318-1
日々追加されまくる仕事を(意図的ではない)、どうにか覚えつつも処理をしていくなかで素直に嬉しいと思った事として、ありきたりですがクライアント様から直接ではないにしてもお褒めの言葉を頂いた事でした。
止むを得ずではありますが、クライアント様へ若干お手間をかけてしまうお願いを申し上げた所、何言われるかビクビクしながらお話をしていました。
しかし、終話際に
「代行でお電話を取って下さる御社の対応は良く対応をしてくれています。今後も宜しくお願い致します。皆さんにもそうお伝え下さい」
といった内容を直接で言われた際は、とても励みになるなと思いました。
teruya0302-1
クライアント様が求めている対応について、やはり多くがエンドユーザー様や新規のお客様との取り引きに、電話越しとはいえ差し障りがないレベルを求めているのだと感じます。
それに応えられているのだと思うと嬉しくなりました。
クレームもありますが、このような言葉を今後もかけて頂ける様、受電対応やクライアント様との対応も素早く行える様努めてまいります。
また、日々何をしたらクライアント様に喜んで頂けるのか、何か提案はないかを考えながら業務を行っていこうと思います。
最後に、この会社は週末の業務終了後に会社で炉辺焼きが出来ることがわかりました。興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

ブラック企業の告知

毎月980円でブラック企業の秘密基地に入れるのだ。 秘密基地では新規事業での人間関係のゴタゴタ。ゲーム開発での取引先とのドタバタ苦労話。テレビ番組放送前の企画書などを公開。もちろん株式会社セブンコードの事業計画など!
時々、ブラック企業のオフィス屋上でBBQしたりしてるぜ (*゚▽゚*)


TOP