<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

サブカル新卒フレッシュ枠 よねのにっき。

こんにちはー☆
セブンコードの新卒フレッシュ枠、よねちゃんです。
20151110b-5
最近まじで暑くなってきて、
本格的に夏を越せるか心配しています。
っていうか沖縄基本夏ですよね?
四季が存在するか危ういんですけど。
社長へ、エアコン買って下さい。(私信)
よねちゃん
青森県生まれ・岩手県育ち
1992年生まれの23歳。※冷静
好きなバンドは東京カランコロン。
嫌いな言葉は「サブカルブス」です。
20151110b-4

▽▽今週あった嫌なこと▽▽

半年前からずっと楽しみにしていたライブにいけなかったこと。
理由は沖縄配属になったから。
さすがの米澤でも
「ライブがあるので平日だけど休ませてください!」
とはいえなかったので、泣く泣く彼氏にチケットあげました。
中野サンプラザの指定席で、2列目25番とかだったんですよ!!!
まじで行きたかったです。土日だったら弾丸で東京いったのになあ。
※聞いたらど真ん中の席だったらしいです。死ぬ。
20151110b-3

△△今週あったいいこと△△

コナンちゃんとビアガーデンに行く約束をしました!!!パチパチ
思い返せば去年の夏休み、セブンコードのインターン選考をしていた頃、
最後の夜にインターン生と3人で飲みに行って
初めてビールが飲めるようになりました。
「今日なら絶対美味しく飲める」って言われて飲んだら美味しかったです。
どんだけ疲れてたんだよって話ですけどね。
まじブラック。
その約束の日、祝日の出勤日なんですけどね。
せっかくなので美味しくビール飲んで来ます☆
20151110b-1

△▼いま気になるバンド▼△

今更ですが、最近the pillowsをちゃんときくようになりました。
AppleMusicで落として、暇な時にふらっときいてます。
今まではサークルのコピバンでしかきいたことなかったんですけど、
スネアの音が好みすぎて震えました。
いい音!!好き!!!
私の大好きなバンド・東京カランコロンもピロウズ大好きなので
これからはもっと積極的にきいていこうかなと思います。
ちなみにわたしは「FUNNY BUNNY」と「雨上がりに見た幻」が好きです。
20151110b-2

△▼本日のペア記事情報▼△

今日は広瀬さんが私の紹介をしてくださっているようです!!!
前回広瀬さんへの愛をこれでもかと書いたつもりなので、
きっと私への愛が詰まったブログになっていることでしょう☆
広瀬さん好きです。
これからもよろしくおねがいします☆
以上!ばいばい!

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP