<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

社畜フレッシュ一年坊主 山Pと海外ドラマ

みなさんこんにちは
新人社畜フレッシュ一年坊主の山Pです。
誰も気づかないと思うけど今週は自己紹介を二本かかなきゃいけないんです。
誰かに紹介されたら返答風に自己紹介を書かなきゃいけないシステムなんですが、
今週は私の紹介記事が二本提出されるんですね・・人気者はつらいなぁ(凹)
1117-b1

■■今週あったいやなこと■■

ひっぱりまくってアレですけど、自己紹介二本っておかしくね?
ラ君配分狂ってねぇ?それとも俺への愛情表現がゆがんだ形で現れたんでしょうか・・・
まぁ別に書けっていわれれば書きますけど、精度は期待しないでね。
こんなくだらない文章でも延々と書き続けられますので・・・
できれば短いスパンで回ってこない様にラ君に調整してもらえるとおじさんうれしいなぁ・・・
1117-b2

■■今週あった楽しいこと■■

眠いです。まじで眠いです。
飲み会と食事会と仕事が重なって家につくのが12時前後なんてことが毎日あります。
そして、読み終えていない雑誌がかるく10冊を越えてきたので、眠い目をこすりながら毎日読み漁っています。
そんなん読んでないで寝ろよ!とか言う大人な意見はスルーさせていただきますん。
休みの日は休みの日で掃除や買出しや、整体にいったり買い物いったりでなかなかだらだらすることもできません。
見てないTV番組もたまる一方です。もうHDDがエマージェンシーですよ!
だから見るなって!とか言う大人な意見もスルーするからね。あしからず。笑
1117-b3

最近気になること

皆様は海外ドラマに興味はお有りでしょうか。
私と同世代であれば、昔はXファイルから、コメディですとフルハウスやビバリーヒルズ青春白書なんてものもはやっていましたね。
数年前ですと TWENTY FOUR とかプリズンブレイク、HEROなんかもはやっていました。
最近はまたその海外ドラマが熱いんです。
1117-b4
9/1より、Huluにて ウォーキングデットのシーズン5が放映されます。
CS等では既に放映されていたのですが、CSでは中々みる機会もありませんし、設備も必要ですしね。しかし、Huluなら月額¥1000ちょっとで登録されている動画は見放題となります♪
Hulu の説明はとりあえずおいておくとして、このウォーキングデッドがめちゃくちゃ面白いんです。
主人公は警察官で、ある日目覚めると病院の個室にいます。何が起こっているかわからない状態で病院をでると町中死体だらけで時折ゾンビの姿が。とりあえず無視して家に帰るも家族の姿は見えず。妻と子供を捜しにでるところから物語は始まります。
このドラマ、アメリカでは人気NO1のドラマとなっており、シーズン5にいたっても人気に衰えを感じさせません。
また、ゾンビ映画とかにあるワーキャーなドラマではなく、基本的には人間ドラマが中心となっていて、ゾンビ要素は世界観の確立程度に使われています。
単純なホラーだけのドラマではなく登場人物が成長していく様が見て取れるのが一番の見所だと思います。
そんなところでぜひぜひ皆様機会がありましたら、ウォーキングデッドを一度ご覧ください。海外ドラマ特有の続きが見たい病にかかっても私は責任をとりませんが。。w
1117-b5
とりあえず。今回はこの辺で!しーゆー

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP