<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

受注代行スタッフがおすすめする秋の味覚オプション

こんにちは。インターコードの料理人代行宮川です。
さて、のりだけで決めてしまった沖縄マラソンの参加表明。
2月までまだまだ時間があるので、のんびりと準備をすることにしました。
一緒に参加してくれる人のアドバイスと、会社の福利厚生で通うことができるようになっているジスタスのアドバイスを受けて目標に向かっています。
とりあえず、今は引きこもりの自分が外に出ることができるようにすることが優先なので、1時間外を歩くが一番の目標です。
そしてジスタスからの課題はスクワッド、ヒップアダクション(内、外)、シーテッドレッグカール、アップライトロウ、シットアップ、バックエクステンション、スタンディングカーフレイズを15回の3セットと6~7キロの速度で1時間走ること。
1時間走ることはそこまできつくないんだけど、筋トレは本当に久しぶりなので結構きついです。
そんなこんなで、あと4ヶ月頑張っていきます。
どうせ参加するなら完走してきます。

受注代行スタッフがおすすめする通販で味わう秋の味覚

miyagawa0509-2
忘れてました。今回のお題は通販で味わう秋の味覚です。
前回は秋刀魚を食べようってことで盛り上がりました。
メインを食べたら今度はやはりデザートですよね。
この時期のデザートは色々とできるので本当に目移りしてしまいます。
kuri
栗を使ったモンブラン、梨やぶどうなどを使ったタルト、りんごを使ったパイ、本当に困ったものです。
何をネットショップでたのんだらいいか、本当に悩んでしまいます。
でも、待って欲しい。どの果物をネットで注文したらいいか悩むのなら全部頼んでしまったらいいんじゃないだろうか。
別に誰も全ての果物を使ったらだめとは誰も言っていない。
そうなったらやることは一つですね。
monbran
栗を使ったマロンクリームを作って、なしとりんごを甘露煮にします。
後は、簡単にスポンジケーキを焼いて、三枚にきって下と中のケーキの間に甘露煮をはさんで、上と中の間にマロンクリームをはさみます。
そして、最後にケーキを生クリームでしっかりとデコレーションしたら後はぶどうを上にちらしていったら完璧ですね。
うん。どうせやるなら基本的なものだけではなくてオプションもどんどんつけて自分が望んだように豪勢にしていったらいいとと思います。
インターコードでは電話代行の基本プランの他にも多数のオプションプランを設けております。
こんなことをしてみたいんだけど、できるかなと思ったことがありましたらどんどんご質問ください。
きっとあなたの求める電話代行プランが見つかるはずです。
それではまた。

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP