<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

パパママ必見!今流行りの通販で購入できる商品

みなさま、こんにちは。電話代行の女性管理社畜・赤嶺です。
先日、子供のクリスマスプレゼントを買いにイオンに行って来ました。
オモチャ売場はたくさんの人で賑わっておりラッピングコーナーも激混み!!!!
私は人混みが苦手なので、ここは一旦退散する事に。
時間をおいて、お昼の12時過ぎに再度突撃したら
ランチタイムと言う事もあり、かなり空いてる状態で買物する事が出来ました。
ヨミが当たりました。ラッキー☆(╹◡╹)
人混みが苦手なのに土日にショッピングモールへ連れ出された残念な方は是非参考にしてみて下さい。笑

クリスマスの買い物

miyagawa201612-3
クリスマスプレゼントに電池が必要なオモチャを買うことにしたのですがレジでお会計をする際、店員さんに『電池が別売となってますが大丈夫ですか?』と声をかけられました。
私は、ふーん。そうなんだくらいにしか考えず「家に電池の予備あるので、大丈夫です。」と返答したのですが店員さんは更に続けます。『よくある細長い電池じゃなくて四角い電池が必要になりますがよろしいでしょうか?』と。
うぉー。そうなのか。私、四角い電池持ってない。プレゼントを貰って開封した時に、電池がなくて遊べないとか…どう考えても最悪です。やっちまったな~になります。汗 
危なかった!Σ(‘◉⌓◉’)
慌てて「電池も買います」と伝えると『かしこまりました』と笑顔でレジ横からスっと四角い電池を取り出したのを見てひそかに震えました。
凄いですイオンの店員さん。めっちゃ気がききますし教育が徹底されてます。
さすが大手ですね。感動しました。
ラッピングもクリスマス仕様で可愛かったです。
ちゃんと大人の事情も加味されてるんですね。イオンのロゴが入ってない包装紙が選べました。
トナカイのソリに乗った人はショッピングモールで買物しないですもんね。笑笑
※余談ですが、ふと四角い電池って名称あるのかな?と気になったので調べました。
四角い電池=「積層電池」または「9V角型電池」「006P型乾電池」とも呼ばれているそうです。すぐ忘れちゃいそうです笑

新米パパママ必見情報

balanceball
あとですね、全然関係ない話になりますが
子供のプレゼントを買うためにネットで色々調べものをしていて発見した情報を載せます。
バランスボールは赤ちゃんの寝かしつけにとても役立つアイテムなのだそうです。
赤ちゃんを抱っこしたまま、バランスボールにまたがり軽くポヨンポヨンするといつの間にかスヤスヤ寝てくれるらしいです(バランスを崩して転ばないように気をつけてください。壁を背にしてボールが動かないように足で固定すると安定して楽なのだそうです)
ついでに親の運動不足解消にも良いらしいです。まさに一石二鳥☆
確かセブンコードに余ってるバランスボールがあったような気がするので
これは是非、緒方君に試してもらいたいです。※耐荷重に注意してね!!
さてさて、前置きがめっちゃ長くなりましたが
今流行りの通販で購入できる商品第2弾を紹介したいと思います。

通販で購入できるおすすめの商品

akamine1226-1
沖縄万鐘のソーセージ
http://www.bansyo.biz/SHOP/3837/list.html
風味豊かな肉汁たっぷり含まれていて初めて食べた時は感動しました。しかも冷めても美味しいんです。
添加物や化学調味料を一切使ってない所もかなり好感触です。子供にも安心して食べさせる事が出来ますね。コラーゲンも入ってるし、女性もウハウハです(´∀`*)
ちょっといい値段なので毎日の食卓に!というわけにはいきませんが贈物や特別な日のメニューにオススメです。ご興味のある方は是非ご賞味ください☆
それではまた次回(o^^o)/*

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP