<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

ワードプレス大好き社畜の好きなもの紹介

はいどうもこんにちわ。
やってまいりました。
ワードプレス大好き社畜の緒方です。
今日も張り切って超好みのものだけ紹介していきます。
008
前回に引き続きオススメしていきたいと思います。
前回の記事はこちら
ぜひ読んでください。そして飲みながら話しましょう。

WEB担当社畜がおすすめするWEB漫画

今週おすすめする漫画は・・・「オーシャンまなぶ」です。
005
この漫画、ぶっちゃけ最初は期待せずに読み始めたんですが、めちゃくちゃおもしろい。
オーシャンまなぶというギャグっぽい感じなんですが、実際は心理バトルもの。
はんとなくですがハンターハンターを彷彿とさせます。
ストーリーとしては、世界は「言葉の暴力」と「肉体の暴力」の二つにわかれています。
そのうちの言葉の暴力の世界でのバトル。
命がけの口げんか。「バカ」ということばでダメージを受ける世界です。
マジで無駄におもしろい。バカらしすぎるんですがすごく練ってあります。
HUNTER×HUNTER好きの皆さんはぜひ読んでください。
戸塚たくすさんの「オーシャンまなぶ」はこちらから読めます!!

WEB担当が選ぶ集中したい制作時に聞きたい音楽

今回僕が紹介したい作業MUSICはこちらです。
006
レキシ – SHIKIBU feat. 阿波の踊り子(チャットモンチー)

しきしきぶーんぶーんしきぶーんぶん!
レキシのニューシングルです。
今産休で休んでいる根岸さんから教えてもらったその日から、めっちゃ好きです。レキシ。
いろんな歴史上の人物の話を、色んなアーティストとコラボしています。
全員めちゃくちゃ歌がうまいし、曲自体が名曲ばっかりです。
はやくアルバム出て欲しいな。
んでこのPVは京都で撮ってるのもいいですね。
鴨川とかものすごく懐かしく感じます。
デートといえば南か四条だったもんなぁ・・・

WEB担当が選ぶ素敵でおしゃれなホームページの紹介

007
今回ご紹介するのは、ジョジョの新作ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」です!!
やっぱりジョジョ絵をしっかり再現しているこのゲームはやばいですね。
PV見るだけで死ぬほどテンションあがります。
ジョジョの全部のキャラが出演してオリジナルのストーリーを進めていく感じです。
はい、そしてこのサイトですが、まず表示したら動画が見れます。
最初に見た時はこの動画に釘付けになること間違いなし。まぁそもそもこのゲームを知ってて未に来るのが大半だからすでに興味付けはできていますが(笑)
そして動画を消した後のメインビジュアル。ぶっとびそうなぐらい美しいイラストが表示されています。
と、いう感じで色々いいとこをあげたかったのですが、ぶっちゃけ普通でした。笑
ただジョジョが好きだからテンションあがっちゃいました。
好きだからね。仕方ないよね。
でも動画はやっぱり必要です。今後。
動画じゃなくてもいいが、お客さんの目を引くサイトを作るために、何かしらインパクトのあるものを作るべし。
もしも今のさいとをリニューアルしたいとかがあればぜひぜひ相談してくださいね。(仕事ください。)

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP