<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

ブラック企業の新卒!歌も歌える電話代行スタッフ よねにっき

こんにちはー☆
セブンコードの新卒フレッシュ枠、よねちゃんです。
yonk
最近寝ても寝ても眠いです。と同時に、食べても食べてもおなかが減ります。成長期でしょうか。とりあえず、今一番食べたいものは盛岡冷麺とじゃじゃ麺。韓国冷麺とジャージャー麺はみとめてません。この違いを分かってくれて賛同してくれる方、ぜひ私とお友達になりましょう。

よねちゃん
青森県生まれ・岩手県育ち
1992年生まれの17歳。※かれらさんの2つ下だから☆
好きな寿司ネタはえんがわ。
嫌いな言葉は「どーせボーカル細マッシュやろ?」

▽▽今週あった嫌なこと▽▽

yonk_003
この前の木曜日にお休みを頂いて、人生初の免許更新に行ってきました。初回更新なので2時間かかったのですが、部屋が死ぬほど寒かったです。おそらく寒いだろうと考慮して、半そでのうえに長袖のパーカーをはおりショーパンではなくガウチョパンツをはいたのに……まじで寒くて何の情報も頭に入ってこなかったです。途中休憩の時間に、自販機を探してあったかい飲み物買おうと思いましたが、冷たいのしか売っていませんでした。
そりゃそうよな。

△△今週あったいいこと△△

yonk_004
土曜日にこなんちゃんとふたりで餃子を食べに行きました!
餃子の専門店というだけあって、まじでめっちゃおいしかったです。特においしかったのが海老餃子!プリップリの海老がごろごろ入っていて、お塩でいただきます。ここだけの話、私、海老好きです。あとは鳥チーズ餃子とか、梅だれをつけて食べる紫蘇餃子とか
変り種もたくさんあって、おいしかったです。
なぜか途中から私の大学時代の友達に電話しはじめ、ほぼほぼ初対面のこなんちゃんと友達が電話してました(笑)私は隣で笑いながらとろろごはん食べてたんですけどね。なんだかんだ大学卒業して離れても仲良くしてくれる友達がいてうれしいです。

△▼いま気になるIT情報▼△

yonk_005
最近よく使っているアプリは「おしり前マン~OSIRIUS~」です。
以前もインターン時代に公式ブログにて紹介した「谷口崇」さんが作ったシューティングゲーム。

おしりが前にある正義のヒーロー、おしり前マンを操りなんか悪いやつをやっつけるゲームです。ただ、このゲーム・・・めっちゃ難しいですwwwwww一部では私がゲームへたくそなだけ説もありますが。ぜひみなさんにもねこあつめる前におしりを前にしてほしいと思います。

△▼本日のペア記事情報▼△

yonk_002
今日は社長が私の紹介をしてくださっているようです。巷では社長が「新卒に嫌われてる」って嘆いてるとかなんとかいう噂があるようですが、私は嫌ってませんよ☆☆☆
以上!またお会いしましょう☆

ブラック企業の告知

毎月980円でブラック企業の秘密基地に入れるのだ。 秘密基地では新規事業での人間関係のゴタゴタ。ゲーム開発での取引先とのドタバタ苦労話。テレビ番組放送前の企画書などを公開。もちろん株式会社セブンコードの事業計画など!
時々、ブラック企業のオフィス屋上でBBQしたりしてるぜ (*゚▽゚*)


TOP