<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

電話代行のトップ!沖縄出張4年目広瀬の生活

こんにちわ。
セブンコードグループ・インターコード沖縄本社の広瀬と申します。
僕の最近身近にあったことのご紹介です。

▽▽▽最近あった嫌なこと▽▽▽

hrs_003
やる気マンマンの一目惚れでGETしたミニ盆栽の『もみじ』と『さくらんぼ』があるのですが、つい先日虫の被害により葉っぱが全てダメになってしまいました。。。
葉っぱは植物にとって呼吸をする役割があるというので、今度復活してくれるかはわかりませんが、粘り強く世話をしていくつもりです。虫の存在に気がついてから即効で殺虫剤をまいてみましたが時すでに遅し。
桜の花が見たくて開花の時期から一番遠い5月に購入したさくらんぼ。
このまま花を見ずして終わるのはとても無念なので、丹精を込めて復活するように水やりをする日々を続けていくつもりです。
片割れのもみじは順調に育ってますし、周りの多肉植物や観葉植物たちも元気なので、相方達の成長をしっかり見てそれを励みに育ってくれることを祈りつつ見守っていこうと思います。

▽▽▽最近あった良いこと▽▽▽

hrs_004
前々から気になっていたがちょっと遠いので、行きたいけど行く機会がなかったラーメン屋さんに行けたこと。その名も古島にある夢ノ弥。有名店三竹寿のすぐ近くにあるにも関わらずこちらはこちらで人気と噂を聞いたので。
まぁ三竹寿の行列が辛いのでそこから流れて行ってる可能性もありますが、このパターンは伝説のつけ麺屋さん六厘舎のデジャブを感じる。
でもまぁ大事な味の方はそれなりに美味しかった。つけ麺自体はそこそこ普通なんですが、ご自由に~と置いてある『サバにんにく』なる粉末は絶品!
僕の場合は味を変えるために後半で投入しましたが、初めからぶち込んでやればよかったと後悔しました(>_<) マジで商品化したら即買いするレベルです。 おすすめ! 住所:沖縄県那覇市古島1-4-11

▽▽▽今はまっていること▽▽▽

hrs_001
ハイボールですね。
もと同僚のグチ子の情報なんですが結果にコミットしちゃうライザップでの話から。
どうやらライザップはきっちりとスケジューリングされた過酷なトレーニングはもちろんのことですが、食事や生活習慣の指導があるらしくどちらかというとダイエットの効果はそちらの方が、実はトレーニングの内容よりも効果的なんだとか。そんなライザップの食事制限のなかでお酒に関してはNGが多いそうなんです。ただその中でも飲んで良いとされるお酒がハイボールなんだそう。糖質云々な理由で~と一生懸命話をされていたのですが……よくわからなかったのでその部分はほとんど聞いていなかったのか覚えてません(笑)
hrs_002
まぁ正直なとこと人ずたいですしどれくらいの信憑性があるのかも定かではありませんが……近頃お腹がどんどん出てきた中年男としては中々興味を持ってしまった情報なのでそれからはなんとなくウイスキーとレモン味の炭酸水は常備して飲んでます(笑)
今のところ効果の程は全然わかりませんが運動しないから良くても現状維持か?笑
まぁ信じるも信じないもあなた次第(笑)病は気からというくらいなので、思い込みの絶大な力を信じて思い込みまくってやろうと思います。

ブラック企業の告知

毎月980円でブラック企業の秘密基地に入れるのだ。 秘密基地では新規事業での人間関係のゴタゴタ。ゲーム開発での取引先とのドタバタ苦労話。テレビ番組放送前の企画書などを公開。もちろん株式会社セブンコードの事業計画など!
時々、ブラック企業のオフィス屋上でBBQしたりしてるぜ (*゚▽゚*)


TOP