緒方勇祐

社畜緒方のあれこれ

毎日社畜

毎日社畜

泣きながら書いています

緒方の連載

緒方の連載

年収600万までの道!

緒方の担当サービス

緒方の担当サービス

格安WEB制作!

社畜しょっぷ

社畜しょっぷ

これであなたも社畜!

緒方 勇祐の自己紹介

社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/

どうも緒方DEATH!

インド生まれナマステ育ち。特技は社畜ることです。
2015年に結婚し、2016年には子供も生まれます。
今のままの給料ではとてもじゃないけど暮らしていけない!
ということでまだまだ管理者としてダメダメな社畜緒方が、年収600万円稼げるようになるまでを連載していきます!
もう一つ大好きな動物連載もしています!
どちらも緒方が必死に書いてますのでぜひご覧下さい!!

緒方の書いた記事一覧

  1. goods_001

    【社畜グッズ】社畜ポロシャツ

    社畜る~? 死ぬ死ぬ♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!今日は僕の取って置きの社畜グッズを紹介しましょう。

  2. i-ogata0208

    自分の人生は自分で作るしかない!自律するためにもっと自分を知れ!

    社畜る~? 死ぬ死ぬ♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!前回は社会に必要で、価値のある人間になるためには自律してモノを考えることができないといけないという記事を書きました。

  3. i-ogata0202

    自分の人生は自分で作るしかない!自律するためのキャリアアップ!!vol.1

    社畜る~? 死ぬ死ぬ♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!先週は会議での大失敗という記事を書かせていただきました。会議での大失敗!すべてはシュミレーション!僕の会議での失敗からどうすればよかったかを書いてみました。

  4. i-ogata14

    会議での大失敗!すべてはシュミレーション!

    社畜る~? 死ぬ死ぬ♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!先週は理想の管理者になるためには!という記事を書かせていただきました。魅力的な管理者になるために始めに気をつけるべきこと実際、本当に管理者って大変だなと思います。

  5. i-ogata

    魅力的な管理者になるために始めに気をつけるべきこと

    社畜る~? 死ぬ死ぬ♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!前回は記事を書いた後社長確認しなかったため、追記するというハメになってしまいました。仕事が出来る人と思われるための8つのことを社畜に当てはめてみる散々ですね。

  6. i-ogata

    仕事が出来る人と思われるための8つのことを社畜に当てはめてみる

    こんにちわ。社畜の緒方です。前回昨年の振り返りをして非常に残念な気持ちになると同時にがんばらなくてはという思いが強くなっています。社畜の2016年の抱負~振り返り、反省を踏まえて~振り返りにも書いていましたが、自分はこの「やる気」を持続させることができないんですよね。

  7. i-global

    社畜の2016年の抱負~振り返り、反省を踏まえて~

    あけましておめでとうございます。今年はものすごく生活に変化のある年。「ここで変われなければこれから先の未来はない」と言うぐらい緊張感のある年になります。それでは2016年一発目、今回は昨年の振り返りから始めたいと思います。昨年はまさに自分の人生が変わった年でした。

  8. i-ogata

    上司に怒られないようにする方法~怒られる社畜はより辛い~

    全国の社畜のみなさんこんばんわ。社畜の緒方です。この話は特に何のとりえもない僕が実際に年収600万という夢を達成し、似たような境遇の人にも勇気を与えようという気持ちで書いています。

  9. i-ogata

    社畜の気持ち~自分の無力さが悔しくてファラウェイ~

    こんにちわ。平凡な社畜が年収600万までの道を進むために成長記録を残そうというこのブログ。今回は「沖縄強化合宿偏」をお送りします。先輩幹部達に混じって、本当に、本当に何も出来なかった話です。まったく上層部についていけない緒方の悲しき物語。

  10. 12aa

    ホームページ制作担当社畜・緒方の好きなものからWeb紹介!

    はいどうもこんにちわ。今まで普通に僕の好きなものを紹介してきたのですが、ぶっちゃけ、「誰得!?」という状態でした。せっかく自分はホームページ制作担当なので、好きなもののホームページを紹介できるようしようってコーナーです。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06

社畜一覧

sns
ページ上部へ戻る