<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

社畜の癒し!仕事に疲れるOLが一緒に住みたい5つのキャラクター

みなさんこんにちは。
セブンコードのアイドル、かれちゃんです。
karera00005
突然ですがみなさんはお仕事が嫌になることはありますか?
私はあります。(正直が長所ですw)
なんとまさに今日の話なのですが1時間作業したデータが消えていました。
「ちゃんと上書き保存したよね?!」と焦りました。
ちゃんと上書き保存したのですが、どうやら別タブで開いていた編集前の状態があとから自動保存されてそちらが生きてしまったようです。
ひゃーーー。
かなしいーーー。
そして消えたい!
もうおうち帰りたい!
切羽詰まった私が(残業しながら)本日は「社畜の癒されるキャラクター」をご紹介します。

いっしょにむにむにして癒やされたい!うさまる

usamaru0310-1
LINEクリエイターズスタンプの初代月間MVPに輝いたキャラクターです。
ひたすらゆるい。
とにかくゆるい。
たまに失敗するんだけど気にする素振りがあまりないところが可愛いです。
どんなに怒っててもどんなに悲しくてもうさまるを見るとほっこりとした気持ちになります。
ちなみに私はうさまるの本を購入しました。
毎日うさまるに「おはよう」とLINEもしています。
私の生活にはもはや欠かせない大事なわが子のようになっています。

ボスって呼んで欲しい!ミニオンズ

minion0310-3
社内でずっと私が愛してやまないと公言しているキャラクターです。
とにかくボスに仕えたくて仕方がない、ちょっと頭の悪い黄色い生命体です。
特にボブが大好きで、お家で飼ってひたすらに甘やかしたいです。
私の母性はすべてミニオンズに使い果たしたいくらい愛してやまないです。
一生懸命頑張るけど、迷惑極まりないところが可愛くてひたすらツボです。
大好き過ぎてミニオンズランフェスにも参加しました。
続編が楽しみでしょうがないです。

一緒に住めるかも度ナンバーワン!コリラックマ

korira0310-2
OL・かおるさんの元に突然現れたリラックマの目の前に突然現れた白いくまです。
コリラックマの好物がイチゴということで2015年をイチゴyearと称して1年間限定のTwitterを開設してくれました!
人気が非常に高くて1年限定のはずのTwitterは2016年3月12日現在も継続しております。
毎日リラックマにいたずらをしたり、片付けが苦手でキイロイトリさんに怒られたりして毎日を過ごしているコリラックマ。
正直カオルさんになりたくて仕方がないです。
どこに行けばこんな可愛い生物と同居できるんだろう・・・。
次元下げたらいいのかな・・・
誰か私を微分してください。

ディズニーの新しい人気者!ダッフィー

daffy0310-4
ミッキーが航海に出る際にミッキーを心配したミニーちゃんが手作りしたくまの人形です。
ミッキーとミニーの強い想いに応える形で命が誕生したそうです。
ディズニーシーで見られる「マイ・フレンド・ダッフィー」というショーがあるんですが
このダッフィーが愛しいくらいに可愛いんです。
あ!僕これ知ってる!!えーっと・・・なんだっけ?
このセリフを聞いてからダッフィーがだいすきでたまらなくなりました。
見た目の可愛さはもちろんですが、中身も純粋で可愛いです。
私の母性はダッフィーで使い果たそうと思います。

故郷・愛媛の誇り!バリィさん

barii-0310-5
愛媛県のゆるキャラバリィさん。
松山市ではなく、隣の今治市のキャラクターです。
今治市はしまなみ海道や今治タオルなどが有名です。
バリィさんのからだにはさり気なくこれらが使われています。
バリィさんの可愛いところはこの可愛い見た目からは想像がつかないほど方言が強いところです。
「かまわんよー」「もろたもろた言われんよー」と
おじいちゃんおばあちゃんを彷彿とさせる物言いに癒やされます。
これだけは声を大にしていいたいんですが愛媛県民はもれなくバリィさんが大好きです。
ゆるキャラグランプリ1位おめでとうバリィさん!!!
こうしてみると私は丸くてちょっと頭が悪い生物がだいすきみたいです。
みんなといっしょに暮らせたらもっとお仕事も頑張れるし、お家に帰っても寂しくないんだろうなあ。
みなさんはどのキャラクターと住みたいですか?
そしてどのキャラクターのために母性を使い果たしたいですか?
仕事を手伝ってくれるキャラクターがいればいいのになあ・・・!って方。
朗報です。
もうちょっと、お待ち下さい。
saiyoutop11

ブラック企業の告知

毎月980円でブラック企業の秘密基地に入れるのだ。 秘密基地では新規事業での人間関係のゴタゴタ。ゲーム開発での取引先とのドタバタ苦労話。テレビ番組放送前の企画書などを公開。もちろん株式会社セブンコードの事業計画など!
時々、ブラック企業のオフィス屋上でBBQしたりしてるぜ (*゚▽゚*)


TOP