<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

コールセンター界の社畜 島袋の戯言

shima006
どうも、公式設定で私の本体はメガネです。
本体がメガネである、とだけ今回は覚えてもらえれば私は幸せになります。
あと島袋さんはいろいろ早いんです。諦めが早い、飽きるのが早い、足も早い。
あ、足が早いのは腐る的な意味ですけどね。
…え? 仕事? そんなのに早さは一切求めないクオリティ。
shima007

【今週の主なお仕事】

ブログの下書き。
物書き自体は問題なくできるのですが、
今までは私はプロットをやる、いわば原作者的なポジションでした。
楽をしまくっていた人間なので文章ふくらませるのは正直しんどい。
校正なんてしたくもない。
現時点ではまだブログ公開はしていませんが、
ブログが公開された暁には
「あのぐらいの文章量でも島袋は死にかけていた」
ということを思い出してあげてください。
…電話、ですか?
もちろん取っております、取っておりますとも。
それよりブログの方で労働力(と精神力)を削がれているだけです。
shima008

【今週の主な出来事】

特筆することはありません。
スモウレスラーの写真集カレンダーを作ったり、
茶柱が立ったと思ったらゴミが入り込んだだけだったり、
お酒飲んで抱き付き癖が出てたところで、
ある幼馴染の彼女に蹴り飛ばされたり、
そんな平凡な1週間すぎて文字化する気にもなりません。
恥の多い人生を送っています。
shima009

【自分の紹介について】

私と山本さんは仲良し設定です。
いいですか、仲良しです。
大事なことだから繰り返しております。仲良しです。
具体的に言えば、私がバカなことをやらかしたら、
山本さんがそっと後始末してくれる関係です。
素敵ですよね。
…何で仲良し設定なんでしょうか。
これは恨み節が出るかもしれません。
恐らくセブンコード内で私に地雷を踏まれる(=私に怒りたくなる)回数は飛びぬけて1位だと思います。
これを書いている前日に、セーラームーン関係で地雷を踏んで吹き飛ばされたことは忘れておりません。
吹き飛ばされ具合はゲームブログのセーラームーン回をご参考にしてください。
では、私の紹介をお願いしますね。山本さん。
shima010

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP