<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

沖縄コールセンターの人柱・"ボス社畜"広瀬の日記

こんにちわ。
セブンコードグループ
インターコード沖縄本社の広瀬と申します。
本体であるセブンコードから出向を命じられたのはもう記憶の遠い4年前。
当初は半年で帰ってくる予定だったんですが
出向早々、度重なる幹部たちの退社で気がついてみれば管理者は僕だけに。。。
いつになったら東京に戻ってくることができるのやら
なんなら、そろそろ沖縄が地元に感じてきました、今日このごろです。
oknw_013
広瀬裕
東京都生まれ、東京育ち
1981年5月8日生まれの酉年・牡牛座
血液型 O型

▽▽▽最近あった嫌なこと▽▽▽

この時期になると仕方がないことではあるのですが
沖縄は気候のせいかGOキブリが大量発生します。
夜に外を歩いていて一度も見ない日はないんじゃないかと思うぐらいの勢いです。
ゴミ捨て場の近くは極力通りたくないところなのですが
会社の出入り口の真下がゴミ捨て場ということで残念なロケーション。
おかげで決まった場所にいらっしゃるのでほぼ毎日顔を合わせています。
帰りには『どうか飛ばないでください』
と心の中で念じ軽く会釈をして帰宅するはめになっています。

▽▽▽最近あった良いこと▽▽▽

入手しようとしていましたが
どこもかしこも売り切れで全然手に入らなかった
島にんにくをGETできたことです。
やまぴーが休みになると野菜を買いにJAへ出向くのですが
その時にたまたま発見して買ってきてくれました。
量が多すぎて絶対に食べきれない分の島にんにくをGETwww
うわさ通り小ぶりですが香りが強くてパンチ力がありあます。
ぺペロンチーノにして食べたらとてもおいしかったです^^
これからしばらくの間鬼のにんにくレシピになる事を見越して
ブレスケアを常備し準備万端です。
明日を気にせず食べまくってやろうかと思いますw

▽▽▽今はまっていること▽▽▽

東京喰種トーキョーグールにはまってます。
きっかけは人気だったのでツタヤでレンタルしたらメチャ面白かった。
今出てる分は全部借りて見ました。
今は全然使わずにお金のみを払い続け居ていたツタヤディスカスで
アニメを予約して見続けています。
今はようやく第二期に入ったところですが
原作と大分違うテイストになっているのでこの先が不安ではありますが
展開が読めないだけに面白いことを期待しながら次巻を待つ日々です。
原作でも好きでしたが美食家こと月山ファンです。
そもそも主人公が相当ダークにぶっ飛び始めてから
若干キャラの影が薄くなった気もしますが
同じぶっ飛び系ならば月山の変態で幸せなぶっ飛びのほうが前向きで好きですw
いつかとってもおいしい料理にめぐり合ったときに
あの名言でおいしさと喜びを爆発させて表現してみたいと思ってます。
トレッ!!!ビアン!!

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP