<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

色合いと写真がきれい!「行ってみたい」と思わせる本屋さんのホームページ

こんにちは。
セブンコードのアイドル、かれちゃんです。
9月の2週目は沖縄で過ごしました。
到着するまで「沖縄に来る」という実感はなかったですが
沖縄に到着して海を見ると「うわ〜沖縄だ〜!」と思いました。
頭悪そうな文章ですけど、マジです。
私の中で「沖縄=海」らしい。
いつもと場所が違うのですが
朝から晩までいつもと同じように忙しく過ごしました。
日本全国どこでも社畜魂・・・。
さて、そんな朝から晩まで働く私がデートで行きたい場所を紹介します!

本を読んでうたた寝できる!池袋にある幸せな空間

book09271
http://bookandbedtokyo.com/tokyo/index.html
BOOK AND BEDは泊まれる本屋がコンセプトです。
誰もが経験したことがあるであろう
「今日こそ絶対に読むぞ!と思ってる本を読ん出る途中に、眠くなってきたのでちょっとだけ寝る」という
幸せシチュエーションを体験できます!
寝ちゃだめなときに眠るのってなんであんなに幸せなんだろう・・・。
余談ですがいつも部屋のリビングでうたた寝しては母親に怒られてました。
でも寝ちゃだめってわかってるときに寝るのってなんであんなに(以下略)
とにかくそんな幸せシチュエーションを誰にも怒られることなく体験できる本屋さんなのです。

本屋さんのホームページはここがすごい!

book09273
ここからは完全に素人の好みなので余談程度に読んで下さい。
まず色合が好きです。
夜の空の色(暗い青)とお月さまや星の色(黄土色)。
星の王子さまを思い出すような配色でとっても優しい気持ちになれます。
余談ですが夜ってなんであんなに優しい気持ちになれるんだろう・・・?
もしかしてCHARAかな?
book09272
写真がめっちゃおしゃれでそのままインスタにも載せれそう!って思ったらインスタもバッチリ運用していました。
どの写真も絵になる。
やっぱ木材使うとおしゃれに見えるのかな?
インテリアの参考にもなるなあ・・・。
こんな大きな本棚置けないけど。
とかなんとか思いながらきれいな写真の上にマウスを持っていくとそれぞれについて説明が出てきます。
私はこの仕組みがだいすきなんだなあ。
多分マウスオーバーってやつだと思う。
なんだかワクワクして無駄に全部見ちゃいません?

たまにはのんびりしたいって人におすすめ

kare09271
沖縄に行く飛行機の中で「君に届け」を3巻まで読んじゃったせいで
無性に少女漫画が読みたいです!胸キュンしたいよー!
テーマパークも行きたいけど疲れてるのでゆっくりしたデートがしたいです。
今度連れて行ってもらおう。
実はよねねが書いた場所(大江戸温泉とすみだ水族館)はどっちも行ったことあります。
超おすすめ。
ああ、やっぱり温泉も行きたいよー!!

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP