<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

電話代行スタッフが通販で美味しい秋の食材を見つけました

こんにちは。インターコードの料理人代行宮川です。
9月には初の社員研修を体験してきました。
思う存分ご飯を作ることができるキッチンのあるコテージにとまったり、剣と魔法の王国で勇者となって王様と国を救ったりとすごくすごく楽しい研修でした。それもこれも、社長が連れて行ってくれておかげです。
また、企画、運営をしてくれた方々も大変だったと思います。本当にありがとうございました。
もっともっと頑張ろうっておもいました。

秋といえば食欲の秋!

miyagawa0509-2
さてさて、こうやって、今よりもっと頑張るために大事なものといえば、おいしいご飯です。
そして、沖縄にいてはあまり感じませんが、食欲の秋です。
あ、でも、最近1kgのステーキを食べに行ったり、1kgのハンバーグを作ろうぜとか照屋さんがいってたので、沖縄でも食欲の秋になっているんだと思います。
さて、そんな食欲を満たしてくれる秋ですが、やっぱり忘れてはいけないのは秋刀魚ですよね。
インターコードのベランダには七輪が備え付けられているのでいつでもおいしく焼くことができます。
秋刀魚は近くのスーパーに行っても飼うことはできるのですが、たまにはもっと高価なものをおいしく食べたい。
そうなると、出不精の私にはなかなかのハードルです。
そんなときにこそ、引きこもり御用達の通販です。
最近は通販でも本当にいろんなものがありますよね。
ネットといえばニコニコ動画という私ですが、最近はニコニコ動画以外にも少しずつ目を向けつつあります。

ネットショップの受注代行スタッフが探した秋の味覚

miyagawa1011-1
そんな中でこのページの秋刀魚はすごくおいしそうでした。
http://www.yamauchi-f.com/special/sanma.html
こんなおいしそうな秋刀魚ならきっとベランダで七輪を使って焼きながら、日本酒をちびちびとのみつつ、刺身にして食べるっていうのがすごくいいんだとなあって思います。
普段は焼くだけの秋刀魚ですが、こんなにおいしそうなものなら刺身で食べてもきっとおいしい。
そしてなめろうにしてもきっとおいしいんだろうなぁ。
焼き秋刀魚、秋刀魚の刺身、秋刀魚のつみれ汁、秋刀魚のなめろう、秋刀魚の炊き込みご飯。
夢は広がります。誰か一緒に贅沢秋刀魚ご膳に挑戦してくれる人はいないかなぁ。
誘ってくれる人待ってます。
miyagawa0509-1
そんなこんなで願望あふれる宮川ですが、食材に関する通販の受付ならきっとうまくこなせると思います。
オプションで食材のおいしい使い方も案内しますよ。
そんなオプションもインターコードではきっとできます。
食材通販のサイトを運営している方。
この食材をおいしそうに案内してくれる人をさがしているならぜひインターコードをご活用ください。
今日もご飯作るの頑張ったので心置きなく納豆ご飯を食べられます。
それではまた。

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP