<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

電話代行スタッフが勧める冬の定番!

おはようございます(AM1:30)
インターコード 早起き担当こと照屋です。
起床時刻が、もはやただの眠りが浅いだけの人になってまいりました。
この記事記載したらまた仮眠にうつりたいと思います。
12月だというのに暑くなったり寒くなったりと忙しいですね。
もう寒くなるだけでいいじゃん。12月だし。って毎年思ってる気がします。
そして、しまわれる事のない扇風機の掃除をいつかやろうと思いつつも全くやる気が起きないのも毎年の事です。
teruya0302-1
毎年の事といえば、白猫プロジェクトも3回目のクリスマスイベントがそろそろ始まります!
運営から、各職種毎(剣士とか弓とか)の能力がアップする施設が配布されて、その施設をレベルMAXにする為に素材を集める為の周回(通称:ハムスター周回)をしなければいけない訳なんですが、一度完成させてしまえばハムスターになんてならなくていいんです。
ゲーム開始1年目は、イベント関連に関しては協力プレイなんてものはなく、かなり苦戦した記憶があります。
2年目から、協力が出来るようになりました。周回するのが非常に楽になりました。
※なお、1年目で施設はレベルMAXにしていた為、別にハムスターになる意味はなかった模様。
3年も同じゲームをしていると、さっさとプレゼント的な報酬だけもらって新キャラのガチャ用にジュエルを温存するだけ。という作業になってきました。
※時間があるときにふらっと新規の方々のお手伝いをして楽しいと感じる今日この頃。
手軽に出来てそんなにやりこまないのがスマホゲーだと思ってたのですが、なんか違いますね。笑
teruya201612-2
最近は、既存ユーザーも減り新規ユーザーも中々獲得出来ず、ランキングもかなり落ち込んで、そろそろ終わるんじゃないかとさえ思います。笑
新規獲得が難しいのなら、各職毎で各職のみ参加可能は協力型無限クエストを常設するとか、ワンパンで死ぬといった極端な敵のレベル調整はやめて、4人協力で各プレイヤーに役割を強制的に与える形を取って、「異なる職種が揃えば出撃可能」とか縛りつけちゃえばこのゲームを楽しんでるユーザーは離れないと思うけどなぁ。。とか思ったりしてます。
現在、4人協力プレイではランダムマッチングというシステムが導入されています。(通称:ランマチ)
全国各地、同じ時間帯に同じクエストをやらんとしている方々とマッチングしていただいてクエストを開始するといったシステムになりますが、このシステムを改善(もしくは改悪)したら面白くなるんじゃないかなと思ってます。
新規ユーザーにはちょっと条件厳しめになりますが、インフレし過ぎたキャラ性能の中楽しむのなら上記のように縛りを設けるぐらいが調度いいのではと思いました。
なんか、白猫の今後をどうするのかみたいな話になっているので、本題に移りたいと思います。笑

いま流行りのお取り寄せ商品

toume04
先ほども記載したように、気温の変化が目まぐるしいのですが、流石に1月~2月の間は寒いという感覚はあります。(期間が短いというツッコミは無しでお願いします)
なんとか暖をとらなければ!と思っている方も多く(?)いるかと存じます!(?)
暖房をかけたり、電子ヒーターや電子マットで暖をとっている方々もいるかと思いますが、こたつは別格かなと思います。
こたつがあると、その場所から全く動かなくなっちゃいますよね。そこに拍車をかけるかのように人をダメにする商品がありました。もっと寒くなるこれからのシーズンにピッタリなのではないでしょうか。
《人をダメにするコーナーソファ》
teruya201612-1
こたつに入っていると、「このまま寝てしまおう。でも枕とか、何かクッションがほしい。」とか、「カーペットだけだと床が硬い・・寝心地悪い。。なんとかならないかな」と思い、こたつから出ればいいのに、こたつに入ったままの状態を維持しようと無駄な努力をしてしまいます。同感された方は少なくないのではないでしょうか。
この空間で延々とゲームしながら過ごしたい!なんて思いました。笑
流行っているというよりは、めっちゃ欲しいって思った記事になっちゃいましたね。
ですが、これから更に冷え込むかと思いますので、自宅にあったら自宅から出たくなくなる商品ではないでしょうか。
※引きこもりになれとは言ってない。
また、ダメになるシリーズを見つけたらアップしたいと思います。笑

ブラック企業の告知

毎月980円でブラック企業の秘密基地に入れるのだ。 秘密基地では新規事業での人間関係のゴタゴタ。ゲーム開発での取引先とのドタバタ苦労話。テレビ番組放送前の企画書などを公開。もちろん株式会社セブンコードの事業計画など!
時々、ブラック企業のオフィス屋上でBBQしたりしてるぜ (*゚▽゚*)


TOP