<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

ブラック企業の旅人 小南の日記

皆さんこんにちは。
昨日沖縄に来てからはじめて家から一歩もでませんでした。
ひたすら睡眠に睡眠を重ねた結果、今もなお眠い小南です。
沖縄では休日に何をしたらいいのかがわかりません。
この間東京へ赴いた時、やっぱり東京は娯楽施設が多いなーとつくづく関心しました。
でも東京は人が多すぎます。。。
渋谷のスクランブル交差点へ行くたびに「お祭りだ!!!!」って騒ぐのが好きなんですが、
今回も漏れ無く「お祭りだ!!!!」って騒いできました。

ここで軽くこなんの紹介を。
1992年に北海道で生まれたキラキラ道産子。
3人兄弟の末っ子なんですが、お兄ちゃんのスペックがなかなか高く、
恐らくおにいちゃんの出がらしとしてこの世に生をうけました。
適当に笑って過ごしてたらいつのまにか故郷から遠く離れた沖縄に来ていました。

1125b-1

▽▽今週あった嫌なこと▽▽

日曜日に東京から沖縄に帰ってきたんですが、新宿駅を出るあたりから、泣いていました。
涙はでるわ、体はふらつくわで、「そんなに沖縄帰りたくないのか!!!!」って自分自身驚いたんですが、押上駅辺りで「あ、これ、熱だ。。。」って気づきました。。。
熱出ると涙も出るんですね。
しかも電車の中もかなり寒い。クーラーまじ自重してくださいってかんじでした。
成田空港について即効で体温計と薬とポカリを買って熱を測ったところ、39度。
39度で2時間半飛行機に揺られるっていうのはかなりの苦痛。
しかも飛行機がLCCだから席がほとんど倒せなくほとんど直角。腰の痛みわや。
さらに、上にしまったかばんにポカリを入れていて喉カラカラ。
CAさん呼べばいいものを何故か我慢してフラフラになりながら那覇空港到着。
そこからタクシー拾って家に帰って就寝。
買った薬は一度も飲むことなく寝ていました。。。
そのため次の日も下がらない熱。。。
やむを得ず会社をお休み。。。
グッパイ私の2万円。
1125b-2

△△今週あったいいこと△△

レンジが治りました!!!!!
我が家に来てからおよそ2ヶ月!!!!
電源はつくものの、何故か温まらないのでただの重い大きなオブジェとして存在していたレンジの温め機能が稼働するようになりました!
めでたい!
直すのに要した時間はなんと10分!
こんなことならもっと早く修理に来てもらうべきだった!!!!
でもこれで気軽になんでも冷凍できるので安心です!!!
1125b-3

◇◇今週一押しの本◇◇

今週は漫画の紹介です。
椎名軽穂さんの「CRAZY FOR YOU」です。
椎名軽穂さんと言えば皆さんご存知「君に届け」が有名ですが、私はCRAZY FOR YOUの方が好きです。
純粋なさっちゃんと容姿端麗のあけみ、イケメンだけどチャラいゆきちゃん、アロハシャツを着用してる赤星くん、一途でまっすぐなゆうへいの恋愛模様を描いた漫画です。
ゆきちゃんクズなんだけど、かっこいいんです。
風早君よりかっこいいんです。
クズな分かっこいいんです。
最終巻でいうセリフ、「さっちゃんしか可愛いと思えない」って・・・・
かっこよすぎるだろーーーーーーーー!!!!
一度でいいのでイケメンにそんなセリフ言われてみたいです。
多分現実に言われたら「ふふっ」って失笑すると思うんですが、言われてみたいです。
ちなみにそんなこと言いながら一番好きなのはゆうへいです。
何事にも一生懸命、全力疾走な感じが好きです。
きゅんきゅんしたいそこの君、ぜひぜひ一度見てください。
1125b-4

◆◆本日のペア記事情報◆◆

今日はよねぴっぴが私の記事を書いてくれてるみたいですね。
よねぴっぴとはなんだかんだほぼ毎日LINEしてます。
カップルか!と突っ込みたくなるくらいLINEしてます。
今もよねぴっぴから「頭痛のマドンナ」とLINEがきました。
可哀想です。
早く治してください。。。

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP