<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

電話代行を開始したい方必見!設定時に役立つ電話機の知識

こんにちは。
インターコードの料理人代行宮川です。
2月のインターコードの交流会はバレンタインデザートを作ろうでした。
宮川的には毎年恒例となっているチョコの湯煎を会社で行うのが不思議な気分でした。
そして、今回の交流会はお子様も一緒にチョコ作ったりティラミス作ったりと頑張ってました。
そんな子供の頑張りにだいぶ盛り上がった交流会になりました。
そして、そのお子様の一人が交流会の後で「将来、パティシエになる」と決意をされた様子。
この宣言は教えた側としても喜ばしい結果でした。
みなさまはバレンタインはどうすごしましたか?
私はいつも作ってばかりのバレンタインですが、今回はなんと大地さんからチョコもらいました。
テンションあがります。これでもらえない男ではなくなりました。ちなみにくれた人も男でしたが。
そして、近づいてきました沖縄マラソン。
このブログが出る頃にはきっと完走して終わっているんだろうなと思いたいです。
初めてのフルマラソン。今から緊張します。完走できたらプランを組んでくれたジスタスのトレーナーさんのところに報告に行ってこないといけないですね。

電話代行を行う時に気をつけたい。電話機によって設定内容が異なる!

miyagawa0127-1
さてさて、話を思いっきり変えて今回は電話代行で役立つ知識です。
電話代行やってて役立つ知識といえば、電話機そのものの知識が増えたことですね。
電話機といってもいろいろなものがあることをここに来て覚えました。
それでお店やジム等に行ったときにあ、この電話うちでも使ってるとかってなる事です。
ものすごく自己満足です。
ですが、今まで気にしていなかったところを見るようになり、この会社とかだったらこんな風に電話つかってるんだろうなとか、インターコードを使ってもらうとしたらどんな感じになるのだろうとか考えるようになりました。
miyagawa0127-3
電話機にもいろんなこと機種があり、電話用の専用回線が必要なものからインターネット環境があれば使用できる電話機まで
インターコードにいなければわからなかったことだと思います。
そして、この手持ちの電話機を使って、今はまだ思いつかないサービスが出来るようにこっそりと妄想中です。
電話を取ることに対していろいろなサービスを思いついていく広瀬さん、山内さんってすごいなって思います。
負けないように頑張っていかなくてはいけないですね。
新たに目標も出来たところで、インターコードの電話代行サービスはさまざまなニーズに応えるために日々頑張っております。
こんな事出来ないの?や、こういうことしたいとおもってるんだけど?など、思いついたら是非お問い合わせ下さい。
お客様のご要望にそえるようにインターコード社員一同がんばっていきます。
それではこの辺で。

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP